ウルトラと中華とメタボ



遥かなる山の呼び声

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


6月20日

今日は 名言というか??

最近のニュースでオウム真理教の事件で

指名手配犯が次々と捕まるの見ていて

ちょいと思い出した映画があるのであるが、

それは、高倉健さん主演  「遥かなる山の呼び声」 である。

ストーリー的には、過去の殺人を犯した男が、逃亡先を選んだ牧場先で

過去を隠して 何も知らない家族と 最終的には愛が生まれる??

簡単にはそうなんだけど、なぜか?米映画の  「シェーン」  と邦画の  「幸せの黄色いハンカチ」  が

混ざったような不思議な映画だったような。

印象的なのは、とても賠償千恵子の名演技がとてもよかったのを覚えてる。

 男の美学 

を、代表的な映画でもあるあな!!

健さんは とにかく憧れでもあり カッコ良すぎ!

あの 世界を騒がせた 逃亡犯達はどうなんだろうと?

思えば、いろんな事を想像してしまうのであるが、

決して許されない事をしたのだけれど、そこにも逃亡先での

人間関係は、いろんなドラマもあるに違いないと・・・・

そんな事を考える今日この頃。

 「男の美学」 

それは、男なら必ず考えたりするものとは思うが、

俺的には、映画のようにはならなくても

犯罪者は別にして、あの高倉健のような 見返りを決して希望もしない無償の愛の提供が

できるか?どうか?

どうしても、これだけするんだから~お返しは?なんて考えるのが普通ではるけれど、

・・・・・

やはり、俺には無理かな?

6月18日

この日は、学生時代にアルバイトをしてくれた アミちゃん が来てくれた。

ともちん 066

彼女は 現在は保母さんやでぇ~~

手馴れたもんや
ともちん 055
tomotin 003

しばらくすると???

つい最近まで九州で豪遊をして帰ってきた~

ブルさんとあゆママ が来てくれた。
ともちん 080

さ~~~ 九州での出来事やらをたんまり聞こうでは有馬温泉 

と、思ったら・・・・・

東京でライブを終えて立ち寄ってくれた ともちん
バンド仲間と・・・
ともちん 085
ともちん 086
ともちん 090
ともちん 103
 
ブルさん との 合流で話もつきないよ~~

それに、ともちん・・・かなり酒豪

酔ったついでに

お絵かき見せていただき・・・
ともちん 087
ともちん 088

途中で 敏坊参戦 
ともちん 081
ともちん 082
そして俺は、ミュージシャンともちんのCDを購入・・・

今度の動画で使わせてもらいますわ~

ともちん 089
ブルさんには、宮崎のおみやもいただき~~

サンクスやでぇ~~

こんなおみやもええけど、やはり友の無事がいちばんやからね~~

tomotin 031

そして、チョー~ご機嫌な ともちんを送られるとの事で、

ブルさん曰く、4時間の刑も終えて皆さん解散ですわ

tomotin 020
tomotin 022
tomotin 023

ともちんへ~~ 


もう路上で寝たらあかんでぇ~~

サイナラ

tomotin 030
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



この記事へのコメント

- トモチン - 2012年06月21日 12:31:46

本当にご馳走さまでしたぁ~!!!
南大阪に支店をつくりましょ~。笑。
通うわぁ~。
CDお買い上げありがとうございました♪
また食べにお邪魔しますねっ☆

- トモチンちゃんへ - 2012年06月22日 23:04:20

無事に帰れましたか??(笑)
あまり酔って変なとこで寝んようにしてちょv-8

でも トモチンが来たら元気もらえるからええわ~
ありがとうねv-91
南大阪は考えておきますわ・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
781位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
