ウルトラと中華とメタボ



ハーレー チビットソン

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

6月21日

今日の名言
 「友とぶどう酒は古いほど良し」 

そりゃ~そうだと思うぞ・・・・

今日出会いそして友になりって・・・それも友には違いないとは思う。

ただ、それがどこまでも友でいられるか?それが問題なのでは?

人は、必ず人を必要とするし・・・・

たとえば、生まれて育つまでの過程でどれだけの人のお世話になったか?

100%の人は 頼り甘えて育ったに違いない。

「俺はだれも世話にならず生きてきたんだぜぇ~」

勘違いも甚だしいぞ!

それで生きてるのが不思議だわ・・

正直、友とは心の支えだけかもしれんが、俺はどれだけ救われたかしれん!

今までいろんな友と出会いをして、別れた友もなかにはいるのだけれど、

 俺は、友には皆に言う「死ぬまでよろしく」っと 


6月19日には、

これまた グアム帰りの ベティーハートのyukiちゃんとモッヒーさん が来てくれた。
ベティー 001
新大阪で展示会があったみたいで・・寄って酔って?くれた(笑) 
ベティー 003

yukiちゃん? 足綺麗よ~~~ 

最近は あまり俺も行けてないですが、近い内に足を撮影に行きますね・・・・

そして、誕生日のプレゼントありがとうございます。

しっかりと、メッセージを読みましたよ
ベティー 004



そして、昨日のお昼は~~~

こちらも~~こんちくしょう~グアム帰りの・・・あんきゅ~~ん

あんくんいらっしゃい 012
あんくんいらっしゃい 014

このやろう~~  「グアムは楽しかったでぇ~~」 っと言わんばかりの笑顔で入場~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日はファミリーで
 
俺もあんくんとはハーレーで繋がった友人や

出会った頃とは違い、あんくんも二児の親父やな~~

ハーレー繋がりでは 古い友人やな? 

 頼むで、死ぬまでよろしくや!! 

ハーレー乗りの子供はまだ? ハーレーチビットソンや
しんちゃん もおおきゅ~~なってからに~

あんくん 002

りゅうちゃんは あんくんに似とるんで 将来の毛の具合が心配されるな~
あんくん 005
あんくんいらっしゃい 017
あんくんいらっしゃい 018

よっしぃ~~奥様  
あんくんいらっしゃい 025
あんくんいらっしゃい 026

しばし ハーレーチビットソンでよろしく!!

あんくんいらっしゃい 024
あんくんいらっしゃい 067
あんくんいらっしゃい 081
あんくんいらっしゃい 031


あんくんとは 久しぶりに会ったような?

つもる話もあるけど、今度は酒でも飲みながらやりまひょか?
 

そして、俺の為に・・

敏坊 甘えん坊 Tシャツを作ってくれたんやわ。

ありがとうね~~ チョー嬉しい~~ぞ

甘坊シャツ 002
ちかにい 002


そして、ero艶eroのダンディー CHIKAさんとちあきさん が来てくれたぞ


ちあきさん は ビールが好きだぞ。

ワイルドだぜぇ~~ 
あんくんいらっしゃい 105
あんくんいらっしゃい 106

しかし、このお二人は相当なグルメやぞ!

あちこちの ブログでも食べてるシーンも多いし、

そのうち グルメ評論家でもしますんかな?

ちかにい 003

俺は、料理人やから ちかにぃ~の いつも美味しいと言う言葉が何よりの

プレゼントやった。サンクスでおます。
ちかにい 008

それでは 梅雨本番です、皆様には体調を崩されませんように

これ見て癒してチョ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
597位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
