ウルトラと中華とメタボ



共食い定食から小山ロールまで その一

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

6月24日

俺の店は、一応年中無休となりますが、

年に1回のビル点検で 二日間の休みがあるのであるが・・・・・

明日は給料日なので、俺は半日は潰れる。

ま~経営者としての務めであるからしかたない。

そんな明日に、予約の電話をいただいたハレ友が~~

お好み焼き小町さん

ホンマ折角来てくれる予定を・・大変申し訳ないですよ~

この、穴埋めはしますんで、そこんとこよろしく

今日は、俺は朝のちょいとしたお仕事を終えると、

昨日の酒飲みま~くん から、

小山ロールツーリングのお誘いがあり、お供する事に

酒飲みま~くんはマンションの理事長会議があったので 

チーム「ワイルドボア」の皆さんは 

一足先に向かってるそうで。

3時に現地集合 (三田のesKoyama)

少し時間もあるので、敏坊&ま~くんは、お馴染鉄輪マスターのお店でお昼をする事に、

まずは、出発前の出来事、

小山ロール 019
孫がお見送りをしてくれました
小山ロール 021
小山ロール 025
小山ロール 027

そして、酒飲みま~くんをお迎えに~
ダチョウ 001

まずは、中国道東條まで・・・

ダチョウ 003
ダチョウ 008

もう行き馴れた道であるからにして、目を瞑っても行けそうな気がする~~~
到着~~~~~~~~~小山ロール 046

すると?先客がいるでは内科医~
小山ロール 031

愛人yukaちゃん しんちゃん 海人くん 父さん
小山ロール 033
小山ロール 035
小山ロール 036

鉄輪のマスター 
小山ロール 038

俺とま~くんは 次の「小山ロール」を買いに行く為に

早速、共食い定食「とんかつ定食」  をいただきました。
小山ロール 039

本当はもう少し話もしたかったけんど、

次がありますんで、すんませんですぅ~

そして、外で記念撮影会ですわ

今日は、雨も心配されたので、しんちゃんは 黄色いコルベットで来てますねんやわ~

しか~~し、このおじさん何台車持ってるねん

この前の ヒデキ兄貴のとこへは、ハマー
やったんちゃうんかい??

小山ロール 042
小山ロール 049

本日はこの辺で失礼しま~~す。

続きは、明日か明後日か??不明ですが・・

 「小山ロールツーリング」  をお楽しみにですよ~~。

こんな美女ライダーさんとも会えましたよ~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村












この記事へのコメント

- もんもん - 2012年06月24日 23:49:58

あぁぁぁぁ!初ふあんふあんのハズがががが(;つД`)(笑)

- もんもんさんへ - 2012年06月25日 11:08:52

めめめめめめめめ!ちゃくちゃ~ごめんなさい~v-12

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
738位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
