ウルトラと中華とメタボ



人を引き寄せる力とは?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

es koyama

前回の続き・・・・

俺と酒飲みま~くんは、目的地の エスコヤマに到着~~

ちょいと、先発メンバーより早く着いたので、俺は並んでロールケーキを買う事に・・

小山ロール 053
小山ロール 064
小山ロール 067
小山ロール 068

日曜日という事もあるけれど、かなりのお客さんでいっぱいである。

殆どは、車での来店もあり駐車場も順番待ちである。

少し時間もあるので、店の周りを見る事に・・・

なぜ?こんなにも人気があるのか?

秘密を探る事に・・・

小山ロール 065
小山ロール 080
小山ロール 081
小山ロール 086
小山ロール 088
小山ロール 091

いたるとこにある オブジェもすばらしいし、なんとも言えない雰囲気は

待たせるお客も飽きさせないようになってる。

おそらく、細かい心使いもできるであると思わせる清潔感。

そして、賞品そのものにも期待させる。オーラが外観からにじみ出ている。

俺は、小山ロールの名前は聞いてはいたけれど、

是非、人気の秘密が知りたかった。

昔に子供と行ったディズニーランドに入る時の期待感のようにも思えた。

すでに、ロールケーキの味も裏切らないであろうと思った。

俺は、ロールケーキとプリンを並んで買い終えた頃に・・

メンバーが到着。

メンバーは予約していたので安心やな??

今日のメンバーは?

ワイルドボアの

小山ロール 073
酒飲みま~くん
フクハラくん
フジワラさん
シロウくん
カミちゃん
フクダさん
まっさん
じょーちゃん

小山ロール 096
小山ロール 072
小山ロール 074

お初です。じょーちゃん
小山ロール 109

お初です~まっさん
小山ロール 111

意外と、予約していても購入までは時間がかかり・・・

天気も怪しげ?やったのと 俺も仕事なので~

帰路へ
ダチョウ 023
ダチョウ 024
ダチョウ 029

そして、中国道の名塩SAで解散する事に・・・

ところが、メンバーが 女性ライダーを発見

カメラの望遠で覗くと~~

なんと、見た事のある。レディーでは有馬温泉
小山ロール 133

あの~~生ビール ワイルドだぜぇ~~の ちあきちゃん
小山ロール 113

ん??おじさんと名刺交換かえ? 
小山ロール 114

そして、初めまして~の ミキゴンちゃん? 

小山ロール 115

今日は ローキントリオで岡山まで~ツーリングの帰りだそうです。

俺は、美女の前でテンションあげあげやん。

また、こんな美女が 鉄馬に跨ると そらまたかっこええもんやでぇ~

小山ロール 116
小山ロール 117

小山ロール 119
小山ロール 128
小山ロール 131
盗撮も程々にせな怒られるんで・・・

帰りますわ~~

楽しいツーリングに加えて、繁盛の秘訣に美女との遭遇に

そして、美味しいロールケーキに 何も言う事はございません。

ありがとうございました


今日の一枚です

ポチっとしたら何かええもんが??まさか~~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

- レオの父 - 2012年06月27日 19:41:17

人を引き寄せる力、もの凄く興味のある言葉です。

同じサービス業として色々と見て聞いてもっと勉強すべき部分だなぁと感じます。

流行ってるお店にはやっぱり何かがありますもんね。

そういうお店でありたいです。

- レオの父 さんへ - 2012年06月29日 11:40:13

コメントありがとうです。
流行る秘訣とは?といつも考えながらはどこかへいくんですが、
結局、あまりかわらない気もします。しかし、感性だけはいつも磨こうとは思います。 刺激がいつも必要としてる 俺がそこにはいます。お互いがんばりましょう~v-8

- まーくん - 2012年06月29日 14:33:19

流行る秘訣・・・俺の持論!食べ物屋さんなら うまけりゃ~流行るよ!
ファンファンのようにな!あ~エビチリ食いてぇ~!

- 酒飲みま~くんへ - 2012年07月03日 02:10:12

美味しいと流行るのはもちろんやけど・・・最近は 飲食店は心の通うサービスやおもてなしがなけりゃ~浮気されると思うわ。
美味しいは最低基準で、付加価値を求めるお客も多くなってきてるんとちゃうかな~~と思う今日この頃や!!

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
781位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
