ウルトラと中華とメタボ



父と息子

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

6月29日

昨日は、俺の会社のPSが調子が悪くて

ブログを書く事も 写真を読み取る事もでけんかった。

なんでや~~といろいろしてみたらよけいに悪くなり・・・・

ついに、俺はキレた

昔の電化製品やったら叩いたり蹴ったりしたら治ったりもしたけど、

パソコンだけはそうはいかんみたいや!!

そこで救世主はだれかおらんか???

すると、従業員で一人詳しいやつが~~~

そして、朝に見てもらったら??

なんと?5分ぐらいで、もとに戻ったのである。

ひと安心?

ウイルス?(エロサイト見ないで~)

どうやら、このビルが休館の時に一時停電があり、それでおかしくなったそうな?

ま~ こんなにもパソコンがあかんだけで 落ち着かんとは思わんかった。

そんなこんなで、ちょいと過去にはなるが、

ヒデキ兄貴のブログを見ると??

カズさんファミリー
発見
17793.jpg
ちょいと兄貴のブログより拝借!!

 敏坊の実は?  このお昼には カズさんとキャリママは俺の店で昼食やった。

店に 予約の電話くれたんやけど、俺の店は昼は予約でけんねん~

ごめんなさいです。 ちょいと並んでもらった、申し訳ない!!

カズ 011

ちょいと俺も時間ができたんで~

失礼して、ちょいとトーキングタイム
カズ 014

いろんな話もしたけど、

カズさんは 息子が二人もいてはるし 長男くんはバイクも乗る。

そして、話のところどころに息子さんの話がでてくるぞ・・

自慢でもあり 誇りでもある そんな風に思えた。

俺には息子はおらん。ちょいと羨ましくも思えた。

息子がいたら?こんな事してあんな事して?

趣味が合えば最高やろうな~~~~。

と、俺も親父の事も思い出した。

俺も今までの人生を振り返ると、親父の生き方と同じような気もする。

生きてる時は、怖い存在で、正直親父みたいにはならんぞ~なんて思う時期もあったけど、

今は、考え方もやってる事も同じである。

そう考えると、俺も親父に愛されてきたんだろうと思う。

 血は争えない と言うが?

そんな問題ではない。やはり人生のご師匠は親父であり、一番好きな男は親父である。

今は、だけれど、強く思う。

img017.jpg
若い時の 親父やけど、俺もこんな写真あるし、不思議や。
親父は俺の憧れ。 かっこええ~と思う。

それが、俺と同じで 腹がでてきてちょいと危ない感じも・・・

俺は、後を追いかける事になるとは・・・

父2

そして、カズさんは夜にはファミリーでヒデキ兄貴のところに行きます~~と

俺の店をララバイした。

CVOカズ 031
CVOカズ 033
CVOカズ 034
CVOカズ 037
CVOカズ 040

そして、夜には・・・・・・

この親父も息子が二人・・・・

CVOカズ 058

てっちゃん も この親父のようになると思えば・・・・

いや~~恐ろしや~~

の 模様は次回に~~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村










この記事へのコメント

ごちそうさまでした - kazu - 2012年07月01日 12:53:23

昼の忙しい時間にありがとうございました。
またゆっくり行きます

- kazuさんへ - 2012年07月03日 02:12:06

ほんまに、遠慮なく遊びに来てくださいよ。
またいろんな話でもりあがりましょうぜ!
それと、エロトークもよろしくv-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
498位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
