ウルトラと中華とメタボ



イエローな男(ケンさんおめでとうございます)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

7月2日

本日は晴天なり~

昨日は、お好み焼き小町で 我が店の首脳会議を・・・

小町 157

そのお話は後日でよろしく~~と

で、6月29日のお話ですが、

ちょいと用事で 東淀川の店に・・・

そこへ、ブルさん が遊びに来たのである。
ぼーやん 062

その頃に、店から電話があり、

 「ベティーハートのパーカーを着たお客さんきはったでぇ~」 との 事で・・・

店に戻る事に・・・


初めましてです~~

ケンケンさんとキャサリンさんバニーさん 004
お話を聞くところによると・・・

以前から俺の店のお客さんやったらしくて、初めましてではなかったぞ・・

ベティーハートさんのお客さんでもあり~の 俺のブログのファンでもある。

やはり お二人ともに 鉄馬友や~

ケンケンさんは、8月には納車らしいぞ・・・

楽しみでんな~~~

日にち決まったら教えてやでぇ~~

この出会いにも俺は感謝や~~

これからも よろしくですわ
バニーさん 005


そして 翌日には~~

 モッヒーさん友人の ケンさん   

 イエローFLTRX の納車式が 東大阪のディーラーにて・・・・

ちょいと 写真で紹介ですが~~

ぼーやん 072
ぼーやん 066
ぼーやん 073
ケンさん おめでとうございます。

これからも 機会があればよろしくですよ~~!!

俺も久しぶりの友人との再会も楽しかったぞ・・・

ぼーやん 078
ジャイコちゃん


ぼーやん 086 (2)
ぼーやん 080
あんくん
ぼーやん 102 (2)
いい顔してますわ
ぼーやん 093
手短くん

ぼーやん 099
はるさんとモッヒーさん
ぼーやん 082
マーカスさん
ぼーやん 109
 かよさんとユウさん?  
ぼーやん 105
ぼーやん 106

かとちゃん~ペ(うえちゃん)&ま~兄さん  
ぼーやん 110
ぼーやん 139
yukiちゃん
ぼーやん 148
ベティーパパさん
ぼーやん 092

たぁ~~ちゃん

ぼーやん 125
ヒロさん
ぼーやん 127
namiちゃん
ぼーやん 131
かきぞうさん
ぼーやん 138
yukiちゃん&うえちゃんママ~ 
ぼーやん 125
バニーさん 022

そして いちおくん~~

そんなメンバー達が 納車ツーリング


写真が撮れなかった方には申し訳ありませんでしたが・・

 東大阪HD~岸和田SA~ヒデキ兄貴 ツーリングがはじまりはじまり~~

俺は、仕事の為 岸和田SAまでお付き合いを
バニーさん 010
バニーさん 011
バニーさん 012


それでは、動画の編集をしますので・・・

応援に感謝・感謝・シェイシェイ~

しばしお待ちくださいませ


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





この記事へのコメント

ブログ汚し…[i:63944] - ケンケン - 2012年07月02日 15:13:42

こんにちゎ 
先日は アポも無しに いきなり お邪魔させていただいた上に 寛大な接待と 楽しい お話しを 本当に ありがとうございましたm(__)m
納車の際は 連絡いたしますが 恥ずかしいので 小規模な 納車で お願いします 
納車ツーは 和歌山か 加古川ツーで 是非 

ベティーさんの パーカーを 着てなくても 知ってもらえるように また お邪魔したいと 思います。
ブログ記載 ありがとうございました。

載ってる・・ - キャサリン - 2012年07月02日 21:39:41



お初にします・


先日は、美味しい料理と盛り沢山なお話をあざまぁ・す・


人見知りな私がナゼか、すんなりと心打ち解けた感を持てたのは気のせいでしょうか?


また…楽しいお話聞かせて下さい・

そして、私のヒョロヒョロな運転も見てやって下さい・

まだまだ初心者ではありますが…
いつか、ツーリングにも連れてって貰えるよう練習に励みまするぅ・

- ケンケンさんへ - 2012年07月03日 02:15:13

そうですね~~ 近所ですし気軽によろしくですよ~
納車は必ず連絡くださいですよ・・・
ちょいと平日ならむずいかも?ですが、後日にでも一緒に走ればと思いますので、そこんとこよろしくですv-8

- キャサリンさんへ - 2012年07月03日 02:18:59

実は俺も人見知りなんですよ~ 人と話す時はいつも緊張感はありますし、凄く気になるほうなんです。
心配はいりません人間すべて初めがありますし・・・
初めがなければ次がないので、そんな気持ちで気軽に楽しみましょう。 卵を割らなければ卵焼きはできましぇん(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
781位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
