ウルトラと中華とメタボ



バイカー首脳陣のファンファンサミット

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

7月3日

6月30日の出来事・・・・

この日は 午前中はイエローTRのケンさんの納車で~~

そして、お昼からはお仕事・・・

その夜には、

ボンドのリーダーのバニーさん とゆかいなお友達が来てくれた。

バニーさん 025

俺もなかなかボンドのツーリングは参加できませんが、久しぶりに会えて

感激ですわ~

メリーさん もお元気そうでなによりですよ~
バニーさん 026

同級生の集まりだったそうですが、リーダーが一番危ない感じやでぇ~~(笑)

で、皆さんお酒も~~強いですわ。

この月の8日は ボンドの第3回ミーティングがありますが、、、

俺も参加予定ですのでまた盛り上がりましょう~~。

そして、丁度同じ時には・・・

ero艶eroのボスの ぼーやんさんがファミリーで来てくれた。

なんと、俺の店は アメリカンバイカーの首脳陣サミットやん??

これまた~~可愛いお孫さんの ののかちゃん

すんませんけど、しばし 癒しのののかちゃんワールドです。 

ぼーやん 155
ぼーやん 157
ぼーやん 163
ぼーやん 167


俺の孫は ももかで ぼーやんさんのお孫さんは ののかちゃん~~何かの縁でしょうか?

みなちゃんご夫婦もお久しぶり~~
ぼーやん 161

そして、やっぱり 癒しのベイビー~で締めくくりましょう~
ぼーやん 171

やはり、どこの じぃ~じもばぁ~ばも 孫にはデレデレですわ。

ご馳走様でした

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村







この記事へのコメント

こんばんゎ☆ - ケンケン - 2012年07月04日 19:35:15

とても お孫さんが居る ようには 見えないですね。目に入れても 痛くないほど 可愛いって例えで言いますけど 実際 入れると とんでもない事に…

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
781位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
