ウルトラと中華とメタボ



働く男はかっこええぞ~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

7月1日の出来事・・・・

この日は日曜日なので俺の店もいつもよりは早く閉店や~

で、俺は前からの予定の決行やでぇ~

それは、 小町でお好み焼きを食べるぞ~  なのだ。

行ってから気付いたのであるが 翌日は エロゴリラさん こと あに~さん が誕生日やったそうな!!

 おめでとうさんです。 

てな事で、今回は 働くあに~さんをクローズアップや

お薦め7月 016

どうね~俺は ハーレーに乗る男もかっこええとは思うけど、

やはり、男の働く姿には 惚れてまうやろ~~~~

お薦め7月 013

俺が行く前には あのブルさん達もきてたらしいけど、

ちょいと用事で先に帰られたそうな!!

 ブルさん「早く来ないと 可愛い女の子が帰ってしまうでぇ~」 

俺は急いで急いで~着いたらまだいてくれたぞ~~

お薦め7月 034
お薦め7月 037
お薦め7月 041
komachi 005

そして、プラス 男前も・・・
お薦め7月 033

そんませんです・・・ ちょいとボケテしもうて!!

とにかくお腹の減った俺たちは 無言に近い状態で

食べまくった。

お薦め7月 008
お薦め7月 012

そして、小町のマスコットガール?(死語か?) のようこちゃんを激写

お薦め7月 043
お薦め7月 044
お薦め7月 045

ええ~~笑顔や~~ あに~さん 大事にしてや!!

初めてゆっくりと話もできたけど、時を見ると・・12時過ぎとるやんかえ~

今度は??ニューオーダーで会いましょうや!

お薦め7月 039

お薦め7月 049
お薦め7月 047

そんな・・・・   「お好み焼いてもやきもち焼くな」   
 の夜でしたとさ
komachi 006

さ~俺も働くおじさんになるぞ~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



この記事へのコメント

えぇなぁ~ - ケンケン - 2012年07月05日 01:04:04

行くとこが 沢山あって 羨ましいです。 夜勤の仕事してるので 夜中ツーは 一人じゃ… 休みで ボォーっと してる日もあるので お誘い下さい。

- ケンケンさんへ - 2012年07月05日 10:57:33

了解です!!  俺も思い立ったらすぐに行動なので・・
急にお誘いするかも??ですが~v-8

- おのようこ - 2012年07月05日 12:56:45

この前はご来店ありがとうございました♪( ´▽`)

始めてゆっくりお話できて楽しかったです♪

それにしても写真が素晴らしいですね‼
ガクに入れて店で飾りたいくらいです(笑)

またガヤガヤとお邪魔しますがよろしくお願いします(*^_^*)

- ようこちゃんへ - 2012年07月06日 00:38:34

こちらこそ ごちそうさまです。
もう少し近ければ 頻繁に飲みに行きたいのですが・・

誰か??迎えに来てくれ~~~ ブルさん?(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
630位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
