ウルトラと中華とメタボ



美人姉妹がいるお店 辛の華

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

7月7日

今日は 七夕ですが 皆様星に願いをしましたか??

夢のない話で悪いのですが、俺の今のお願いは・・・

腕の痛みがなくなりますように~と小さなお願いですわ。

そのぐらいに 切実な痛みが・・・・なんです。

話は、先日の日暮れのお話でありますが、

俺の妹もかなり元気になり、是非会いたいと言うお人が・・・

それは、昨年の九州ツーリングの時に共にしたメンバーなんですわ~

集合場所は???

滋賀の美人姉妹が 営むお店 「辛の華」 であ~~る。

IMG_3352.jpg
IMG_3351.jpg
IMG_3356_20120707204554.jpg
IMG_3366.jpg

他に 誰が来るのでしょうか??

貸切になってますわ・・
IMG_3355.jpg

そして、妹との再開でする~

リリーちゃん パパさん ミーコちゃん
IMG_3343.jpg
IMG_3344.jpg
IMG_3345.jpg
IMG_3346.jpg
IMG_3358.jpg
IMG_3360.jpg

しばらく談笑してると・・・・・

 あんくんファミリー 登場

辛の華 018
今日は あんくんのお母様も参加ですうぅう~~~
IMG_3372.jpg

 よっしぃ~ちゃん しんちゃん りゅうちゃん
IMG_3373.jpg
IMG_3382.jpg
IMG_3383.jpg
IMG_3393.jpg
IMG_3396.jpg

そして、 谷蔵さ~~ん ベティーのyukiちゃんとモッヒーさん 
IMG_3378.jpg
IMG_3401.jpg
IMG_3423.jpg

マサヤさんのえいこちゃん お久しぶり~~
IMG_3392.jpg

えいこちゃん~ゴメン 食べてるシーンしかなくて・・・
IMG_3390.jpg

 こうたくんも仕事の帰りに・・・ 
IMG_3397.jpg
IMG_3387.jpg

そして、パパさんと谷蔵さんの同級生の キヨヤスさん 初めまして~

あけみさん も初めまして~~
IMG_3433.jpg
IMG_3404.jpg

もう このあたりからは 皆様テンションがアゲアゲですが・・・

IMG_3437.jpg

ほんまに、楽しい時間というものはあっと言う間に過ぎます・・・・

是非、、、、みなさんこの 滋賀の美人姉妹のお店  「辛の華」  行ってみてくだしゃれ~

IMG_3384.jpg
IMG_3386.jpg
IMG_3348.jpg

 ほんまに うまかよ~~ 
辛の華 020

さ~~明日は ボンドの4周年記念MTやわ~~ 
天気もまずまずかな?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

- ケンケン - 2012年07月07日 23:34:24

一人で こっそり 行ってみよっと(* ̄O ̄)ノ

ありがとー - リリー - 2012年07月08日 19:40:09

毎回、みんなが来てくれると
楽しいです(*^^*)
ありがとねヽ(*´▽)ノ♪

- まさや&えいこ - 2012年07月08日 21:48:25

としぼうさん、この間は楽しい時間が過ごせました。ありがとうございます^^・
また、何かと参加させていただきますので、そのときはよろしくお願いしますね~^^
お体、おだいじに・・・

- ケンケンさんへ - 2012年07月09日 19:28:21

こっそり??
やらしい~~ぞv-12(笑)

- リリーさんへ - 2012年07月09日 19:30:26

滋賀軍団連絡網の俺も参加しようかな?
それか?お酒飲む飲む会でも?グループ作りますか(笑)

- まさや&えいこさんへ - 2012年07月09日 19:32:30

こちらこそ~ 初めてちょいと長くお話できて良かったですよ。

滋賀も遠いようで近いですね~

今度は走りでもよろしくですv-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
573位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
