ウルトラと中華とメタボ



滋賀軍団連絡網とハマチ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

7月9日

昨日は・・・・我がボンドの4周年記念ツーリングやったけど

その イベントの前日のお話ですが、

最近、スマホの普及により なんやら ライン? とやらがかなり流行ってるぞ!!

俺は、まだガラ系やから

ラインもできるんやけど スマホほど便利さはあらん!

どうしても 皆と時間のズレがあり、話もついていけん事が多い・・

しかし、頻繁にピコピコなると大変とちゃうんかな??

ハレ友の 滋賀のリリーちゃんやパパさん達はなんやら?

 「滋賀軍団連絡網」 

とやらのグループをつくり ラインでやり取りをしとるらしくて、

この日も、その滋賀軍団連絡網で 俺の店に来たのであるか??

リリーちゃん2 002

さ~~パパさんの運転やぞ~~と言う事で

反省会?リリーちゃんとタノゾーさんは 飲みまくり~~だ!!
リリーちゃん 005
リリーちゃん 007

また、明日も反省会せなあかんようになるでぇ~~

リリーちゃん 011

ま~リリーちゃん こんな感じでいい感じですわ
リリーちゃん 010

こんな反省会をしてる時に 近く席に ハーレーオーラを感じた俺は・・・

ちょいと周りを見渡すと・・・・

発見!!  「ワイルドボア」 

 フジワラくんと娘さんですわ~~ 
リリーちゃん2 004

娘さんがいるとは聞いてないぞ!!

で、俺は明日はどこあ走るん??てな事を聞いたような~~

で、今日のヒデキ兄貴のブログ見たら? なんじゃ~

和歌山をツーリングしとるんや~~

17990.jpg

ちょいとヒデキ兄貴のブログより拝借

ま~くん? 今回はお誘いなかったやんかえ~(笑)

てな事で、ワイルだぜぇ~~ボア親子と滋賀軍団連絡網達は、帰って行ったのである
リリーちゃん2 006

 酔ってるのか?・ちょいと斜め撮り~ 

そして、俺はこの日は 実は釣りのお誘いがあったのだけど

このビルのイベントがある為に 丁重にお断りしたのだけど

リリーちゃん2 012
リリーちゃん 003

和歌山のマリーナの釣り堀で釣り上げた魚は、

俺の手でサバキ・・・調理して 釣り仲間には提供した。

釣果は?? ハマチに似たハマチと鯛である。

リリーちゃん2 009
リリーちゃん2 010
リリーちゃん2 011

さぞかし、釣りは楽しかったかな??

リリーちゃん2 014
リリーちゃん2 015

ニウくん ツバス一匹いただきサンクス~

 では、昨日の続きの、ボンド写真集の編集をしま~~す 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- まーくん - 2012年07月10日 07:55:43

そら誘わんよ!針テラスに行くの知ってたさかいに・・・

- ま~くんへ - 2012年07月17日 18:02:17

としぼう~~すでに夏バテやわ・・・体と頭が言う事きかん!!
助けてくれ~v-12

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
781位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
