ウルトラと中華とメタボ



絆(BOND)4周年記念MT  その2

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

7月10日

本日は晴天なり・・・・

が、我が会社も支払日であり、料理を作る作業より

苦手業務である。

支払いがなければかなり儲かるのにな~と思いながら

の本日である。

で、ボンドMTの写真の編集ができたのから~~の紹介でする。

ボンド4周年 004ボンド4周年 005ボンド4周年 089ボンド4周年 090ボンド4周年 056ボンド4周年 060ボンド4周年 085ボンド4周年 088ボンド4周年 035ボンド4周年 036ボンド4周年 040ボンド4周年 047ボンド4周年 050ボンド4周年 051ボンド4周年 026ボンド4周年 028ボンド4周年 029ボンド4周年 031ボンド4周年 020ボンド4周年 021ボンド4周年 022ボンド4周年 025ボンド4周年 024ボンド4周年 019

もしかして 撮り忘れてる方がいるかもしれませんが

お許しを・・・・

皆さん、いい顔してますわ~

実は、この中にボンドでない方が混ざってますが?

さ~~誰でしょうか?

お分かりの方は?いませんか?

4周年のMTはこの針テラスの2階食堂で行われました。

俺はもう3回目です・・・・

ボンド4周年 068
ボンド4周年 069
ボンド4周年MT 005

楽しい食事会も終了して・・・

さ~目指すわ いつもの場所・・

ボンド恒例の記念撮影場所  「比奈知ダム」 
ボンド4周年 083

さて スタートです・・・

バディログさんは お仕事がある為に先に帰られるそうです。

ボンド4周年MT 013

ワカクマさん のバイクも高速走れませんので・・
ボンド4周年MT 012


ボンド4周年MT 016
ボンド4周年MT 019
ボンド4周年MT 022

カンさん~申し訳ありましぇん~写真ないんですよ~~

集合場所までの間に スピード違反でやられたそうです・・

ボンド4周年 080


皆さん 法廷速度を守ろう~

ボンド4周年 079

今回も、楽しいツーリングでした、参加された皆さんありがとうございます。

俺は、今から動画の編集をしますので楽しみにしてくださいね。

それでは本日のナイスショットは
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


























この記事へのコメント

- moriモリ - 2012年07月10日 19:11:47

としぼうさん、沢山のメモリーをありがとうございました(^^)d

久々に中華とウルトラとメタボにBond大集合デスネ!

- moriモリ さんへ - 2012年07月17日 18:04:38

ご返事遅れてすみましぇん~ どうも夏バテでごわす。
年々夏が嫌いになりますです・・・・
暑い日は、昼Bして寝るのが一番と思われますが・・
どうでしょうか?v-275

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年07月10日 20:04

まとめtyaiました【絆(BOND)4周年記念MT  その2】

にほんブログ村7月10日本日は晴天なり・・・・が、我が会社も支払日であり、料理を作る作業より苦手業務である。支払いがなければかなり儲かるのにな~と思いながらの本日である。で...

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
685位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
