ウルトラと中華とメタボ



BOND~ero艶ero~孫~そしてBOND

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

7月11日

さて、この日曜日には俺は ハードな一日を過ごした~~

っと言うか? 充実な一日とも言うのだが、、、、。

BOND4周年記念MTの途中に・・・・

我がero艶ero

の男前 井のQちゃん から~ 

 「今から 食べに行くでぇ~」 

俺  「了解~」 

俺は  制限速度を厳守? しながら~ 店に帰ったのだ~~

ありゃ~ 俺を待つ事無く? 宴会は始まってるのであったぞ・・・。
ボンド4周年 092

今日は 愛知から すぎさんとあゆちゃんが大阪にこられたとの事で歓迎会かな??

ボンド4周年 093
ボンド4周年 094

ま~~流石 eroeroの首脳陣達である・・

奥様がいようといまいと?エロトーク炸裂やったわ~

ま~ぞーさん

いたらしゃ~ないけど(笑)
ボンド4周年 107

丁度、その頃には俺の孫のあかりちゃんのバースデーパーティーを身内でやってたんよね~
ボンド4周年 095
ボンド4周年 096

あかりは 写真が大嫌いなので・・・すきを見て
ボンド4周年 114
ボンド4周年 118
ボンド4周年 120

ero艶eroの皆さんも盛り上がってますぞ・・・

途中から 仕事を終えたもんりん隊長も 参戦や
ボンド4周年 106

いつも綺麗な~婦人達ですぞ・・・

ボンド4周年 109

井のQさん?悪い事したら ダメやでぇ~
ボンド4周年 110
ボンド4周年 111

そして 途中から俺の孫も参加したのである。

ボンド4周年 102
ボンド4周年 103
ボンド4周年 100
ボンド4周年 113

皆さん ご機嫌にお帰りでごわす。

で、隊長~ありがとうです。敏坊シャツをきてくれてたぞよ!
ボンド4周年MT 035

そして、高級車に乗って 愛知のすぎさん は帰って行ったのである。

ボンド4周年MT 038

その後は??

BONDのバルちゃん が 今日は新地のバーがお休みなので マーボーを食べに来たぞ。

ボンド4周年 124

彼の行動パターンは、お休みは 箕面のスーパー銭湯へツーリングして

マーボーみたいやな? 前回もそうやった気がするけど・・

ボンド4周年 126
ボンド4周年MT 040

そろそろ 帰ります~と彼は、自慢の愛馬に跨り帰って行ったのである。

また 俺もおしゃれをして、新地のシガーバーに行くぞ!!

いつの事やら?

 愛馬 YAMAHAロードスター 1600cc 
ボンド4周年MT 042
ボンド4周年MT 041


さて?と
俺は動画の編集もあるんやけど、本日は忙しいので

明日にでもしますので~~よろしく
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村






この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年07月12日 12:22

まとめtyaiました【BOND~ero艶ero~孫~そしてBOND】

にほんブログ村7月11日さて、この日曜日には俺は ハードな一日を過ごした~~っと言うか? 充実な一日とも言うのだが、、、、。BOND4周年記念MTの途中に・・・・我がero艶ero

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
583位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
