ウルトラと中華とメタボ



今年も来ました~マルセイバターサンド

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

7月13日

マジで大雨でえらいこっちゃ~

とくに九州熊本周辺は、えらい被害やし・・・・

俺も昨年は阿蘇を走らせてもらいましたし、知人も多く住んでる。

心よりお見舞い申し上げます。

なにもでけんけど、安全を祈る事はできる。

どうか、被害が去る事を祈ります。

で、水曜日は 北海道ヒグマツーから帰ってきた ブルさんとあゆまま が来てくれて

そりゃ~~沢山の土産話をひっさげて来店や~

susa 008

そら楽しかったやろう?

顔見てもそんなには疲れた様子もあらんし

しかし、この親父は元気やわ~

この間は、入院するぐらいに体壊してたのに・・

ほんまに、野獣としか思えん。

しかし、いつまでも若くないねんから 気~~つけや

昨年も、俺は誘われてたんやけど行けんかった。

そして、昨年と同じお土産じゃ~有馬温泉

俺の、好物をよく知ってますわ~

六花亭のバターサンド

ブルさん 006

俺は、写真を済ませて 4ケを早速いただきましたわ・・・

マジでうめ~~

そして、ヒグマツーの約前半のお話を・・・

後半は、後日にしていただきました。

あ!!俺のとしぼうTシャツ着てくれてるやん

ありがとう~~だぜぇ~~
susa 011
ブルさん 002


さ~~ヒグマツーの後半のお話はいつしますかな?? 
susa 013

洪水の被害に遭われた皆様心よりお見舞い申し上げます。 
これでは癒しになりませんが・・・

笑顔でがんばりましょう~ 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
583位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
