ウルトラと中華とメタボ



夏のお薦め~ニューオーダーチョッパーショーまで・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

7月14日

とにかく暑い熱い・・・大嫌い~~

そこで、俺の店の夏のお薦めというか ビールのあて??っぽいメニューの

写真を撮ったのである。

お薦め7月 056
中国ユバのサラダ 生コンブのピリカラサラダ
お薦め7月 063
金針菜と海老のサッパリ炒め
お薦め7月 068
アサリの四川強火炒め
お薦め7月 071
上ミノと中国野菜のオイスターソース炒め
お薦め7月 078
スルメイカの唐揚げ
どれも ビールには最高よ~~~



と・・・俺の孫がもうすぐ林間学習で、お泊りの用意をおねだりされまして・・・

向かった先は、伊丹イオンモール
ももか笑う 006
ももか笑う 007

流石女の子、買い物は長いぞ・・・
ももか笑う 012

ももか笑う 014

孫のお目当てのミスドへ・・・
ももか笑う 010

俺は、タコ焼きを・・・・

このマヨ&明太子は美味かった。

ももか笑う 015
ももか笑う 016

ももか笑う 023

そして、買い物済ませ俺は店に・・・

すると?

もう20年以上のお付き合いです。

花畑さん が友人と来てくれた。

昔は、よく飲みにも行った仲であるぞ。

最近は、お互い体の事を考えてあまり飲みに行ってませんな~。

この日は 美女2名とですな・・・ええですな??

ももか笑う 027
てか? 足デカ~~
[広告] VPS

ももか笑う 019

さ~~明日は神戸のニューオーダーやぞ~
2012-poster-s.jpg

今回で俺も3回目やけど、俺がんくんとかじろべぇさんとか?リリーちゃんパパさんと出会ったのも
チョッパーショーや!

昨年には みえ坊とたぁ~ちゃん とも出会えたし、なにかと思いで深いイベントや。

今回はどんな出会いが待ってるだろうか?

よろしくで~~す
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村








この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
511位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
