ウルトラと中華とメタボ



美・・・トライジャ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

7月15日

本日は、神戸ニューオーダーチョッパーショー

と、お初のハレ友の納車式がありまして~~

後日に詳しく書きますが・・・・

とにかく、今日はトライジャさんブースの一台のカスタムバイクが~~

感動でした。

美・・・・・美・・・・・華麗です。 

本日はこの感動のバイクの写真でのブログとさせていただきますぞ~
チョッパーショー2012 065
チョッパーショー2012 085
チョッパーショー2012 087
チョッパーショー2012 090
チョッパーショー2012 091
チョッパーショー2012 092
チョッパーショー2012 093

色といいスタイルといい かっこええぞ~~

わいるだべぇ~~

T・BOSSからこのバイクへのこだわりやら オーナーの思い等を聞くと

ますます このバイクがかっこええねんやわ~
チョッパーショー2012 073

さ~続きもいっぱいありあすよん~待ってチョ
チョッパーショー2012 125

後日のお楽しみにポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- T-BOSS - 2012年07月17日 11:52:58

とし坊♪ ありがとうございマッスル♪ ほんまぁうれしっす♪ ただただ感謝! 顔見に行くねぇ~ よろぴく♪

- ぶし - 2012年07月17日 16:03:45

今回も、お世話になりました。

少しの時間でしたが、楽しかったです!

皆さんにも、宜しくお伝え下さいね~

- T-BOSS さんへ - 2012年07月17日 18:09:30

ニューオーダーお疲れさまっです。
ことらこそ、忙しいのにお話してもろて 嬉しかったですわ。
なかなか、ボスのところでカスタムはできませんが、俺ももう少しがんばってお世話になりますので~そんときはよろしくですv-8

- 武士様へ~~ - 2012年07月17日 18:11:39

広島からの遠征お疲れ様です。
まして、この暑さですので、どうか体を大事にしてくださいよ~
俺よりは細い体(笑)なので、心配です・・・
今度は、こちらから遠征しますけん~よろしくですv-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
583位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
