ウルトラと中華とメタボ



ヒデキさんの巻き寿司

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
あなたのそのマウスが俺の力です

人はそれぞれ宝物はあるやろ?
じゃ~宝物とは、形があるものないもの?

形としては よく家のお宝とかそう言う見たり
触ったりできるわな・・たとえば、俺には

今、ウルトラとか・・ウルトラやな~
しかし、それ以上に値打ちとか大切とかを超越

した宝物が家族とか友人やろうと思う。
これは好き嫌いとかは関係ないんとちゃうかな?

その俺の宝物が今ちょっと・・心配の種やわ
人は皆歳とるし、すべてのパワーを最低限で生きる

季節がおとずれる。しゃーない事やとわかってるんやけど、
無性にその姿見ると、なんでやろう?後悔ばかり頭よぎる

もっと元気な時にあんな事こんな事って・・
してあげれたのにって・・・。

もう遅いか?いや、今できる事をしてやれって言い聞かせる

昨日、俺はヒデキさんに巻き寿司を買って病院に届けたよ、
そら~もう 大好きらしくて喜んでくれた

ほんまこんな事で喜んでくれるんやったら夜中でも
いつでもしてやりたい
CIMG0129.jpg
CIMG0133.jpg
俺の家族に忘れたらあかんヤツがおる
愛犬 シャンプーや
そうやな~ 娘が小学生の時に俺の家族になったんやけど

そりゃ~もう人間で言う90歳は超えとる・・
そのシャンプーは義理父が一番好きやっていうか

一番世話してくれよったし、義理父もすげ~可愛がってた・・
そのシャンプーも義理父が入院してから、

かなり調子悪くなってもて 肝臓やらそこらじゅう悪くて元気あらへん
飼い主に似るってこの事か?歯にいたっては全部腐ってしもうて

抜いてしもうたから、飯もろくに食えん
可愛そうでたまらん

貧血もおこしてからに 明日は輸血せなあかんらしいわ、
宝物よ・・・。がんばってくれ。

家族でできる事は全部するから・・
CIMG0135_20100122031742.jpg
CIMG0138.jpg
ほんま 読んでくれる人には暗い話でわるけど かんべんしてや、
日記やさかいにいろんな事あるよし・・。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
596位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
273位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
