ウルトラと中華とメタボ



ニューオーダー?納車ショー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

7月18日

7月15日は お初のハレ友くん おっつ君の納車があり 皆でお祝に行ったのである。

がんばって写真を撮ったのですが、、あまりのも人数が多すぎて・・・

撮れてないかたがいますが~勘弁してね!!

白のFLHXですわ。おめでとうございます。



チョッパーショー2012 004チョッパーショー2012 006チョッパーショー2012 007チョッパーショー2012 008チョッパーショー2012 010チョッパーショー2012 011チョッパーショー2012 017チョッパーショー2012 020チョッパーショー2012 021チョッパーショー2012 022
チョッパーショー2012 025チョッパーショー2012 026チョッパーショー2012 028チョッパーショー2012 030チョッパーショー2012 031チョッパーショー2012 032チョッパーショー2012 034チョッパーショー2012 036チョッパーショー2012 037チョッパーショー2012 047チョッパーショー2012 043チョッパーショー2012 162チョッパーショー2012 001

チョッパーショー2012 003

かけつけて来てくれたハレ友さんは・・・

広島は ぶしさん オパロさん 谷蔵さん 岩さん

たぁ~ちゃん みえ坊さん パパさん リリーさん

しんじろう あんくん 手短くん けーちゃん

ヒロさん さかちゃん まさやくん あけみちゃん 

Tonさん えりかちゃん 克さん なるさん 

レオの父さん フッチーくん 洒落神戸くん キヨヤスさん

まこPさん はるさん いちおくん ジョージくん マサさん



俺もお初の人が多すぎて・・覚えれませんわ。

でも、皆明るくていいですね~~

俺の納車の時とエライ違いですわ~

おめでとう~~ おっつ君

そして、皆でお昼を食べに行く事に・・・

しかし、人数が多いので、探した結果

ニューオーダーチョッパーショー の会場近くの

Big ボーイ へ行く事になり そこまでのツーリングや~

チョッパー2012 036
チョッパー2012 039
チョッパー2012 032

そして、ハレ友御一行様は 昼食後に ニューオーダーチョッパーショーへ~~

それでは、いつものように動画にまとめたたので・・・

見てやってくださいましぇ~~~

[広告] VPS



マジで暑い日が続きますが・・・

水分をマメに摂取してくださいませ・・・・

と・みえ坊のお願いです。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村















この記事へのコメント

- ウォーターエンジェル♪ - 2012年07月19日 06:05:25

そうだそうだ!
こんな暑い日は みんな水飲め!酒を飲め~(*^^)v


さ~て、私はだ~れ~だ~れで~しょね~^m^ クックックッ

- ウォーターエンジェル♪さま~へ - 2012年07月22日 01:09:46

誰でしょうか?エンジェル??
俺の勘が正しければ・・・天才動画編集ガールの・・・では?

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
526位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
