ウルトラと中華とメタボ



T-BOSS サード・アイ様ありがとう~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

7月23日

昨日は、前にナイトロッドの納車をしたケンケンくんとキャサリンとTRま~くんとで、ちょいと走ろうという事で・・・

あんくん工房まで走り

皆で昼食ツーをしたのである。

すしん坊 030

この記事はまたまた後日という事でご勘弁を・・・

そして、俺が岸和田で昼食をしえる時に、わざわざ加古川から~

サードアイブラザース が食べに来てくれたみちなんですわ~
チョッパーショー2012 128

トライジャさんのとこへ行った帰りに来てくれて

手土産なんかもいただいちゃって・・

T-BOSSからも・・・

   「幸せだから笑うのではない、笑うからしあわせなのだ」 

心に染みました。ありがとうございます。

チョッパーショー2012 073

そして、またまた加古川から ショウさんファミリー も来てくれて・・・
チョッパーショー2012 117

俺は、なんとか会えるように戻ったのですが・・・残念です。

ほんとに申し訳ないですよ~。

すしん坊 042






ニューオーダーの記事がなかなか時間がかかりましてやね~

ネタがたまりまくりですわ。

で、順番でいくと・・・・

今月16日には、

野獣 珍獣コンビで~ヒデキ兄貴のところで寿司食いね~ツーをした記事だよん

野獣は?ブルさん
珍獣は俺という事で・・・
小町反省会 018

この日も俺は夕方から仕事なもんで、ちゃっちゃっと 飯食って帰ろう~~と

しかし、ここへ来ると誰かと出会える楽しみもあるのであるからのして~~

で・・・この日の出会いは?

奈良からのカワサキ乗りのご夫婦です。

あっちゃんとよし坊さん
小町反省会 009

あっちゃん可愛いですよ~ 兄貴邪魔
小町反省会 007
そして ダイナ乗りさん
ヒデキさんところ 004

三輪そうめんのエボ兄弟さん
ヒデキさんところ 003

この方も とし坊でした・・・・(笑)
ヒデキさんところ 001

ちょいと、食べながら話したり、暑いのに外でミートしたりしてると?

小町反省会 013
小町反省会 011

関東からは埼玉の サブさん  ハチさん が来たぞ・・・
ヒデキさんところ 016
ヒデキさんところ 018

昨日は 寿司を食べたのかな? やはり流行りの かつ丼を食べてはりましたわ。
ヒデキさんところ 025
ヒデキさんところ 023
小町反省会 010

ちょいと、太陽が沈みかけてきたので・・・俺とブルさんは帰る事にしようかな?

ヒデキさんところ 026

と、その前には奈良の皆さんをお見送り~


皆様~~奈良の朝日屋商店をよろしくです。

鰹節を製造販売しておりますよ~~


ヒデキさんところ 006
ヒデキさんところ 008

そして、記念撮影です。
小町反省会 014

奈良の皆様お気をつけて~
ヒデキさんところ 014
ヒデキさんところ 015
ヒデキさんところ 019

そして、埼玉のサブさん達と記念撮影
18122.jpg

ちょこっと お昼のツーリングへ和歌山へ・・・

またまた出会いができて感謝です。


最後はこのバイクでおわかれでする~

ヒデキさんところ 021

この暑さです、お体いは気をつけて下さいませ~ポチ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村







この記事へのコメント

楽しす~ - ケンケン - 2012年07月23日 17:08:47

昼食ツー お誘い ありがとうございました。

もぅ少し ペースを合わせられるよぅに キャサリンの コーナリングの調教!? しときます( ̄0 ̄)/

- さぶ - 2012年07月24日 00:13:48

ありがとうございました。
またお会いできることを楽しみにしています♪

- さぶさんへ - 2012年07月24日 16:42:11

こちらこそ~マジで遠いところお疲れ様です。
こちらも 関東に流れた時は面倒をおかけしますがよろしくですv-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1437位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
650位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
