ウルトラと中華とメタボ



敏坊 甘坊 すしん坊

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

7月25日

またまた アランの幸福論より

 「幸福とは、報酬などを求めなかった者たちのところに突然やってくる報酬である」

ん~~ 難しい解釈だが、やはり人間は見返りを期待してしまい

その見返りがいわば報酬であり、その為に努力をするのではなかろうか?

その、報酬を求めなければいいのだという事だろうか?

もっと、深い意味ではあるとは思うが・・・・。

でも、文章を読むと・・

つまり、「報酬ではない報酬」だというわけです。

「幸せである事の義務」とも書いてあり、

そして、  「幸福な人間が愛されるという報酬は、正当なものであり、受けるに値する」

と記載されている。

俺なりに解釈すれば、  「報酬とは愛される事」  なのでは??


7月22日は・・・・

俺とTRまーくんとケンケン&キャサリンで あんくん工房 に遊びに行く事に。

待ち合わせは、いつもの 福島テイクで・・・

すると??

ハルさん と遭遇です。

リコールで来たそうですね~~~

すしん坊 003
すしん坊 004

それでは 出発でする・・・
すしん坊 001
すしん坊 002

TRま~くんは 自慢のハンドルとブーツを・・・・

すしん坊 005
すしん坊 007

あんくん工房到着です。 
すしん坊 009

先着に・・べぇ~ちゃん たくちゃんが ・・
すしん坊 010
すしん坊 014
すしん坊 011

今 話題の? ジャイコさんから~~あんくんに渡った? 883風? 
すしん坊 013

そして、あんくんの車で近くのお寿司屋さんに行く事に・・

すしん坊 017

その名も~  「すしん坊」 
すしん坊 019

すると、用事を済ませて来てくれた いちおくん登場~
すしん坊 020
すしん坊 023

今日は、アナゴがお得と言う事で 皆様 穴子三昧 を注文です。

すしん坊 025

1.500円でこのボリュームです、お得ですわ・・・

そして昼食を終えた メンメンは、あんくん第二サティアンまでツーリングです。

すしん坊 028
すしん坊 031
すしん坊 032
すしん坊 033
すしん坊 034
すしん坊 035
すしん坊 036
すしん坊 037

三原南からは自然解散でした。

ちょいとしたお昼御飯も楽しくでけましたわ。

皆ありがとうさんでした~ポチよろしく
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村







この記事へのコメント

あれから… - ケンケン - 2012年07月26日 14:55:45

先日は 2日連続で ショートツー ありがとうございました(*^-')b

あれから 愛車には 乗れてません( ̄0 ̄)/

後日 キャサリンに もっと 高速に慣れてもらおぅと思って 阪神高速環状線グルグルツーを 計画中です(^-^)b

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
781位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
