ウルトラと中華とメタボ



甘坊 in YAMATO 前昼祭から~名塩SAまで

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


7月31日

年々夏が嫌いになる今日この頃ですが・・・

で、YAMATO の前日のお話からですが・・・

yamatoに参加をする為に、遥か南の国からのお客様ですよ~

俺も このファンファンという店を初めて24年になるのだけれど

当初のスタッフがグアムの日航ホテルの厨房で働いていたのだけれど

その時にゴルフ友人まで進展した人が・・・

シモちゃん

もあり、先日には甘えん坊のグアムツーリングえもお世話になったそうです。

翌日のyamatoに行く為に 一時帰国で ハルさん と来てくれた。
yamato 001

不思議な縁ですな~~

昔の仲間の話でも盛り上がり楽しい前夜祭ができましたわ。

この後は、滋賀のリリーちゃん の所でディナーときたもんだ。

yamatoではよろしくですよ・・・

yamato 002


そして、俺は当日に中国道名塩SAへ向かうのであった。

では、名塩での画像を・・・

yamato 010yamato 011yamato 012yamato 013yamato 014yamato 015yamato 016yamato 017

朝から、かなり暑いので、皆さんバテバテやんかえ~~

で、名塩から西宮北まで・・・・・

yamato 001yamato 004yamato 005yamato 007yamato 008yamato 009yamato 009yamato 010yamato 012yamato 013yamato 014yamato 020
yamato 022

注意! あんくんが二回登場してますけど、消すのが大変なのでご勘弁を・・
yamato参加者は?

あんくん・ヒロさん・TONさん・じろべぇさん・ジャイアン&マコちゃん
こうたくん・もんもん・そのっち・たくちゃん・いちおくん・namiちゃん・
ミユちゃん・ケンシンくん・ゲンキくん・キヨヤスさん・あけみちゃん・
リリーちゃん・パパさん・タニゾーさん・mihoさん・ハルさん・シモさん・
フッチーくん・たーちゃん・手短くん・


さ~~出発です。ポチ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


























この記事へのコメント

おはようございますσ( ̄∇ ̄ ) - ケンケン - 2012年08月01日 04:53:55

名前と顔が 一致しません^/^;

携帯で見ると 顔…見えなかったり…(爆)

- グルコサミンの効果 口コミ コンドロイチンの情報 NAVI - 2012年08月01日 10:40:24

はじめまして。
ハーレーいいですよね。
私も愛車に乗りたくなってきました。

- ケンケンさんへ - 2012年08月01日 22:59:44

昨日はありがとうね! しかし暑いから走りたいけど、
ちょいと 罰ゲームになりそうやな!!
ま~暇な時は涼みにでもきてちょ~ねv-8

- グルコサミン効果様でいいですか? - 2012年08月01日 23:02:48

コメントありがとうございますうる。
俺は、今愛車に乗るのは暑さが苦手なもので、
けっこう過酷な罰ゲームみたいなもんですわ。
夜に走るか?山走るかがええですけど。

これからも、よろしくです。
HP覗きに行かせてもらいますねv-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
781位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
