ウルトラと中華とメタボ



YAMATOで サプライズバースデー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

8月1日

今日は親父の月命日で、早朝には俺とおかんは墓参りやった。

今日は、台風の影響か?比較的風もあり涼しくはないけど・・・

我慢できる程度かな?

名塩を出発したメンバーが向かったのは、三田にある  (笑) ここの スジコンがとても美味しいと言う事で

昼食をする事に・・・

yamato 028
yamato 029
yamato 035
yamato 037
暑さで ノンアルコールの美味しいこと~~

そして、、、、、

宿泊先で、部屋割りは?

ま~ 暑苦しい男ばかりで 集まりましたけど~~

yamato 048

YAMATOの会場へは、宿泊先からバスで移動やったのだけれど。


40分程度の距離もあったので俺は仮眠程度できたかな?

会場では、ハレ友との挨拶から~~~


全員は写真撮れてなくてすっませんでしゅ・・

最初には、 去年もここでお会いしましたね~~

よっしぃ~&ふ~みんさん
yamato 067

ベティーさん も 出店されてたので挨拶に・・・
yamato 064

そひて、会場を散策をして

本日の 甘坊のメインイベントで。

BBQ

会場の準備から何から何までお世話になりました。

けーちゃん ナルちゃん そしてスタックの皆様ありがとうございます。

yamato 077


BBQでまでいただくのは、俺は初体験でした~~

これがたまらなく 美味でした。

このあとは、いろいろありまして俺ははしゃぎ過ぎでした。。。。

画像がありませんけど、

丁度、翌日に誕生日を迎える、 こうたくん と キヨヤスさん のサプライズパーティーとなりました。

この時は、俺はもう体中びしょ濡れ状態・・・・

誰が悪いねん?? としぼうですが何か???

動画に撮ってますのでよろしくです。
[広告] VPS




そして、ジャイコちゃん とも冷えた体とパンツ一丁で会う事のでけた~

ジャイコちゃん ほんまに酔ってるわ!パンツ一丁で失礼しました~(ペコリ)
yamato 080



それでは、皆様飲み過ぎには注意しましょう~ポチ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村







この記事へのコメント

おはようございます(^-^)b - ケンケン - 2012年08月02日 05:10:44

拍手は できるんですけど ポチができません( ´∀`)/~~

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
511位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
