fc2ブログ
ウルトラと中華とメタボ

これがとしぼうですよ~・・・(お久しぶり)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆様お久しぶりです・・・

としぼうブログも長い間お休みをいただいてますが、そろそろ?

突然に書かなくなってご心配をかけておりました。

 「理由?」 

今さらいろんな理由はつけれるんですが、

一番俺にストップをかけた事は、

ブログで書くと誤解も招くといけましぇんが、

自分なりに 友とは?とか?自分の生き方とか?

疑問に思える事もブログを通じて感じるところでもあり。

一度じっくりと考えてみようと思ったのは確かですな~~。

次に

俺は基本的に夏は弱く、体調も夏の間はよくないのである・・うえに

昨年より肘を痛めたのだけれど 日に日に痛みも増して・

この夏には、もうタオルも絞れないほど悪くなり、

ただいま、必死に治療中である。

それに、一番好きな ハーレーに乗ると振動で激痛がきよる。

あまり、ひどい時には痛み止めの注射でなんとか~って感じである。

正直、走っていてもあまり楽しくないのである。

そんな状態で 楽しいブログも書けないのであるからにして・・・

もちろん、仕事にも影響するし、ちょいと考えもんや!!

そんな事で、突然ブログを書かなくなったのでるが、

この、ブログを通じて俺はいろんな友と出会いもできた、

そして、俺に今までにない幸福感も感じさせてもらい。

やはり、くだらんブログでも 続ける事は初めに誓った事である。

やはり、感謝しつつ続けるとしますわ。

で、この休んでる間に考え事とは?

やはり、友に対する 俺の真実の思いとは?

 俺は、やっぱり人が好きなのである。 

一度、付き合った人間は どうしても嫌いにはなれないのである。

たとえ、相手が 俺の事を好かんでもや!!

 「お前は、自分っと言うものがないんか?」 

 「お前は、優柔不断か?」 

その、通りかもしれん。

でも、無理な事は無理!!

これが、としぼうなのである。

これからも、おそらくいろんな友とも出会い、付き合いも重ねる事もあるが、

必ず、深く付き合いを重ねると 自分とは合わない事も絶対ある。

しかし、それは批判する事では決してないのであると思う。

人は自分ではないのである。 100人100色や~~。

それを、理解しながらこれからも付き合っていきたいものだ。

俺も昔から群れる事が好きで、そこでも多くの問題もあったのを思い出した。

でも、その時には、必ず会話と衝突を繰り返してたように記憶している。

しかし、最終的には 理解を深めて絆が生まれてたように思う。

この、おじさんになっても俺は同じ事であると思う。

やはり、会話とコミュニケーションをしなければ自分の意思は伝わらないのではなかろうか?

思いを伝える

友とは、この思いを伝える事ができる・・・それが友なのでは?

それも、正直な気持ちを伝える事ができる・・・それが友なのでは?

時には、ぶつかりケンカもしたりするのも ?意思の伝達である、・・・最終的に平和になるのでは?

やはり、俺は平和主義なのかなと思う。  それが としぼうである。


そんな、こんなで、長い文章ですんませんです。


ま~~これからも ぼとぼちと 続けますかな?

また、休む時はお許しを・・・・・。

それでは、これからもよろしくです。

ケンケンちゃん お待たせ~~~
夏バテ 011
夏バテ 012

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村












スポンサーサイト



この記事へのコメント

- ケンケン - 2012年09月05日 05:01:19

お帰りなさい~(*^-')b

長い夏休みでしたが 帰ってこられるのを 心待ちにしてました(^-^)/

肘の調子も 思わしくないようですが あまり 無理はしないでくださいね。

休める時には 休みましょう(^_^)/

お身体 ご自愛下さい。

また 食べにいきますねぇ(^o^)/

- かみ - 2012年09月05日 12:00:12

お久しぶり!
毎日、ブログがアップしてるかチェックしてた!

肘早く治ったらいいねぇ~!
また、近いうちに食べに行きます!



- まー - 2012年09月05日 17:34:30

久々でございますなぁ・・・悩めるとしぼーさん!色々と考える事はあるやろけど 今までも これからもとしぼーは俺の兄貴分やさかい よろしゅーな!(^^)v

- まーかす - 2012年09月06日 00:53:34

お帰りなさい・・・
言うてはる事凄い分かりますよ!

自分以外は他人、似てても同じ事は無いですもんね。

応援してます。

- ケンケンさんへ - 2012年09月06日 23:22:50

ただいまですよ~。
っていうか 長い間のお休みお許しを・・・
ま~~ これからも 末永いお付き合いをよろしくv-8

- かみちゃんへ - 2012年09月06日 23:24:30

お~~~ 久しぶりん子やな??
元気なのは、ま~くんより聞いてるで・・・
また、近い内に遊んでや・・よろしくv-8

- ま~くんへ - 2012年09月06日 23:27:05

おい~~元気か??って最近も会ってるからわかるけど、
あまり 飲み過ぎないように頼むで、可愛い娘も心配しようるから、これから 体力も下り坂の歳になるからよ!!!

- まーかすさんへ - 2012年09月06日 23:41:58

ありがとうございますだ・・・・。
俺は、正直合わない人間もいない事はないんですけど、それでも
それを批判はできませんし、嫌いにはなれないんですよ。
それぞれが違う性格と価値観があるから、出会いも楽しいし、
刺激にもなるし、励みにもなると信じてます。
友の定義なんて?後からなんとでも言えるわけで、違う他人も見て自分というものが少しづつわかるとは思いませんか?
そんな事を考えてる事がこの歳になって多いような気がします。
また、近い内に会いましょうね。そして バカバカしい話でもしましょうねv-10

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1142位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード