ウルトラと中華とメタボ



九州熊本の皆様・・・感謝です

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

俺には、いつも憧れの友人がいる。それも何人もや

ま~単純な俺は、自分にない男を見るとすぐに惚れてしまう傾向にある。

その、人生の先輩でもあり憧れの友人が熊本にて入院をしていたのである。

現在は、無事に退院されてるのだけれど・・・それは 天草のかつさん である。

関西より、 あんくん ひろさん としぼう で

お見舞い??・ん~~~~ ま~遊びって言ったほうがええかも?

本当なら 元気なかつさん  と ゆっくりと遊びたかったんやけど・・・

皆は 会いたい一心で新幹線に乗ってましたわ。

そして、突然の訪問で接待していただいた 熊本の友人たちにも

感謝しております。

ありがとうございます。

もう、すでに  「ウルトラ生活」のひろんさより   は詳しく書いてありますので。

遅れましたが、お礼を言わせてくださいませ。

 ありがとうございました 

熊本 012熊本 025熊本 bijinn熊本 030熊本 034熊本 039

流石~美容師の そうたろうくんですな~ かつさんの まだ濃い毛をカットちゅう~
熊本 040熊本 041熊本 043熊本 048

お見舞いを終えた一行は・・・夜の熊本へ~~ 

熊本 054熊本 055熊本 057熊本 058熊本 066熊本 071熊本 078

最後のシメは・・・やはりラーメン~~  熊本 079熊本 080熊本 083

マッドのかつさん ハマーさん そうたろうくん しょうちゃん コウコちゃん 歩ちゃん ちはるちゃん テッドマンさん ナイピーくん 

マジでお世話になりました。 

急な訪問にもかかわらず ご接待していただき感謝です。

そして、なによりも かつさんの お体が早く元気になりますように心よりお祈りいたします。

そして、元気になられても あまり無理をなさらないようにお願いいたします。

こんな つきなみ程度のお言葉で申し訳りませんが、お許しを。

熊本 091
熊本 097

ヒロさん あんくん また楽しい思い出ありがとうね~~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





この記事へのコメント

- かつ@天草人 - 2012年09月05日 20:04:45

ブログ復活しましたね(^0^)
私も無事退院して復活中???です。先日は遠い所お見舞い有難うございました。
・・・っていうか夜の熊本も付き合いたかったんだけどね(^^;
今度のロザリオMTGで会えるのを楽しみにしてます!

- マットプレイ!?katsu - 2012年09月05日 20:13:44

かつ@天草人さんも先日お会いしましたが順調に回復されてるみたいで良かったです!
そして、その節はこちらが逆に楽しまさせていただいてありがとうございました(^O^)  
次はどこでお会いできるかわかりませんが楽しみにしとりま~す\(^o^)/
としぼうさんも肘お大事にされてくださいね!

- ケンケン - 2012年09月06日 03:04:05

とし坊さんの 憧れの人かぁ(^-^)b

会ってみたいですねぇ~
僕の 憧れの人は 近くに居てるので 安泰です(笑)

- かつ@天草人さんへ - 2012年09月06日 23:30:08

俺のブログなんていつでも復活と休憩の繰り返しですわ。
それより、マジで お身体大切にしてくださいよ。
かつさんは、俺の憧れですから、そこんとこよろしくv-8

- マッドプレイのかつさんへ - 2012年09月06日 23:34:22

いや~~~ 俺もマッドプレイとブログに書こうかと迷いましたよ~(*^_^*)  失礼かと?思いまして・・・
でも、まさかの本人から(笑)
いや~ 熊本の夜は忘れる事ができませんね~
次回は、かつさんも ○○ントへ~ 水鉄砲で遊びましょうv-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
573位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
