ウルトラと中華とメタボ



今も変わらぬ(笑)???友よ~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

俺は、中学も高校も大阪は大東市周辺である。

父親の仕事の関係で、小学校は3回変わり、実に引っ越しは高校までに13回?ぐらいは

記憶している。

それがどうしたん?って話やけど、

俺的には、中学の時代が一番思いで深い3年やった気がする。

恥ずかしい話やけど、高校は1年程度しか行ってないし。

ちょいと、非行のまねごとをしてしまい~脱落・・・

今日は、その中学と短い高校時代の友人が来てくれたのである。

皆~歳とったな~~と 思いながらも 俺はかなりテンション上がった。

ちょ~~嬉しかったぞよ。

とっしゃん~

これが俺の当時のあだ名である。

そんな 声が客席から聞こえて見てみると~

最初は誰???

って感じやったけど。 すぐに分かったよ~~ テルミ~

同級生 067

皆、幸せそうでなによりやでぇ~~

でも、俺の憧れの子は5年前にガンで亡くなったと聞き・・ショックやった。

又、懐かしい話でもして盛り上がろうぜ・・・by とっしゃん
同級生 070

と?ボウリングをする予定が、お酒も飲んだので?

帰って行ったのだけれど。

俺は、なぜか?あの賑やかのな後で、少しさみしかったゼェ~~~

33年前は~こんなんでしたけど・・・・ 
img013_20120907011538.jpg

実は、このお酒を持ってる写真が高校でバレてしまい、えらい事になったらしいですわ

チャンチャン



そして、ブログをお休みしてる時の出来事・・・・編

YAMATOの出来事からだと~~?

7月30日には、

large;">ブルさんあゆママが  おみやげと ブルTを持って来てくれたぞ・・・

その時に、large;">ケンケンちゃん とも遭遇や!!

万友 145
万友 143

ちょいと過去からのネタですんませんが~お許しを~~

万友 153

さて、そろそろ俺の季節がやってくるぞ~~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





この記事へのコメント

- ケンケン - 2012年09月07日 02:07:48

とし坊さんも そんな年齢なんですねぇ

周りの 友人知人が 少しずつ 減少…

悲しい事だけど 生きる者の 宿命ですね 


今日は 偶然にも チャリンカーの とし坊さんに 遭遇できて テンション アゲアゲでした(*^-')b

それと 清坊が 大型免許 卒業しました。(報告まで)

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
630位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
