ウルトラと中華とメタボ



瑠璃渓温泉からいちおくんバースデーまで・・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

さて?? 過去を振り返るといろんな事がありすぎて~~

どこから 書こうか迷いますが??

とにかく、出来事の早い順番でもいきますかな~~

まずは、俺の孫達も夏休みなわけで、毎年俺に対する期待感はハンパねぇ~

俺は手始めに、瑠璃渓温泉で室内プールからスタート。

万友 159

ここは、孫と俺だけだと俺的にも非常に楽ちんなので、

俺はお気に入りですが~

ここの、うどんも俺の孫も大好きな つるとんたん のうどんや!
万友 161
万友 162
万友 164

そして 半日孫とゆっくりとした一日やった。

そして、翌日には あの有名な いちおくんの誕生日なのだ~~

と?そのお昼には?

北の大富豪の エロエロyoshikiさん ご来店や
万友 167

そして、夜には~~

いちおファミリーサプライズゲストのジャイアンとマコちゃん
万友 172

おとうちゃんは、娘からのプレゼントで終始ニヤニヤ
万友 180
万友 184


この日は、いちお2000くんはお熱でダウンですが・・・

次の日は、万友引力MTやねんけど?

お楽しみの川遊びはできるのかな?

もう いちおくんの誕生日のファンファン開催も2回目ですが、

いつも気を遣わせて申し訳なく思います。

でも、としぼうはかなり嬉しいのであります。

来年も、してくれるかな~~~

いいとも~~~

こんな、8月2日と3日の出来事でしたとさ・・・


そして、本日の名言

 「素直に従う心は相手の良い所をそのまま学び取らせてくれる」 

そうは、言ってもなかなか素直に聞く事って難しいですわな。

どうしても、自分自身の趣旨思考が先に思う事が多くなるし

こうも、歳を重ねることに、素直に聞けないわがままがでてくる。

でも、素直を意識しながら人の話を聞いてると、決して間違った事を言ってないのに気が付く。

そんな事を考えざるえない事が最近多いような・・・今日このごろですわ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村







この記事へのコメント

- ケンケン - 2012年09月08日 03:23:49

最近の とし坊さんの ブログは 僕の しょぼこい コンピューターで 理解できるよう 一生懸命 フル回転で 考えてるようなんですが オーバーヒート寸前ですm(__)m

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1779位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
835位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
