ウルトラと中華とメタボ



シェリル・リンやらラモスやら

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

本日の名言は

 「苦手な事にも手を着けてみようそこに新しい生き方が生まれる」

ん~ 俺の苦手な事ってなんだろうか?って考えた時に

よく考えると、殆どが苦手で素人だと気が付いたのである。

昔から、飛びぬけて優れる事もないし、なにもかも中途半端な自分に気が付いた。

だから、苦手な事にも手を着けるという事は、俺に対してはすべての事柄やと思うな~

何をしても必ず上には上がいてるし、頂点なんていつまでもたどりつけんと思う。

でも?だから?努力するのでは?

そしてある程度の努力がみのると達成感という邪魔ものが表れ。

前に進むのを ストップしてしまう。

本当に、極めるのであればいつまでも達成感という事に惑わせる事無く

常に、上を目指さなければならない。

俺には無理!!

なぜなら?俺はこの達成感をあじあうために、努力しているのかもしれん。


8月10日には、

もんもん&ミポリーヌちゃん が来てくれた。

しかし、可愛いよ~~
夏バテ 108
夏バテ 109



8月13日には、

;">愛人yukaちゃんとミサちゃん とで ビルボードライブ大阪に 「シェリルリン」  を見に行ったのである。

ビルボードは、普通のコンサート会場では考えれないほど、アーティストが近くで見れるし

音響も抜群にいいので、俺は大好きである。

夏バテ 110

この、白、黒コンビはライブの最初から最後まで 立って踊っていたぞ!!

俺は1曲くらいなら、大丈夫やけど 3分が限界

そして、ライブ終了後には バックバンドのメンバーとの記念撮影だわ。

夏バテ 112
夏バテ 113

yukaちゃん 黒人と色があまり変わりませんが? 
夏バテ 114

そして、前に席に あの ラモスルイにクリソツのお客さんと意気投合して・・・
夏バテ 115


そして、汗だくの服で各自電車で帰ったとさ!!

ちょいと大人チックな夜の出来事でした。 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村








この記事へのコメント

- 千葉のハーレー乗り - 2012年09月08日 22:57:52

Cheryl Lynnですか・・・懐かしい名前です(w

Got To Be Real ライブで聴きたいです。

閑話休題

しばらくブログを更新されていなかったので、体調でも崩されたのかと案じていましたが、他の方々のブログに登場していたのを見つけたときは、安堵しました。

ブログの復帰、ヒデキさんのように長く続けてください。

- ケンケン - 2012年09月09日 15:00:08

何を言ってんですかぁ~(^^ゞ

とし坊さんは 料理の頂点を 極めてるじゃないですかぁ~

そのうち ハーレーブログの頂点も 取るんじゃないでしょか(^-^)b

ハーレー界では 面倒見の良さでは 頂点 極めてると思いますよ(^^)d

本当に とし坊さんと 知り合えて 良かったと 思います♪

- 千葉のハーレー乗りさんへ - 2012年09月09日 19:23:34

ありがとうございます。
シェリルリンはかなりよかったです、チャカカーンも良かったですよv-8

ブログは無理巻く続けるつもりですので、暇つぶしにでも読んでやってください。がんばりま~~すv-8

- ケンケンさんへ - 2012年09月09日 19:25:16

褒めすぎですよ~~
俺はほんまに中途半端やろうねんですわ・・・
でも、友達を大切に思う気持ちはかなり強いかも?・
これからも、末永いお付き合いをよろしくです。

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
526位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
