ウルトラと中華とメタボ



太刀魚釣りなのか?から万友引力まで~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 「体調を気にする人は多いが不規則を反省する人は少ない」 

まさに、俺がそうである。

この50歳になったとたんに、胃腸の調子も悪いし、肘も痛めるし、

痔にもなるし(これは以前から) その他もろもろ・・・

でも、最近は体調をかなり気になるようになってもうた。

やはり、過去の不規則極りない生活のせいなのかと思う。



しかし、昨夜は何故か寝れないような気がして・・・

久しぶりに、太刀魚にでも釣りに行こうかな?・なんて

夜中に突然思い、、、そのまま 兵庫突堤へ向かった。

ここへ、行くと釣り仲間にも出会えるし・・・・

フリマンさん60周年 007

土曜日の夜中という事で、沢山の太刀魚狙いの人でいっぱいであった。

俺が 釣り始めたのは 夜中2時ぐらい。

それから、夜が明けるまで粘ったが・・・・

全然、浮はびくともしません。

そして、夜明けと同時にサビキに変更・・・・・

結局、いわしが数尾で この日の釣果である。

フリマンさん60周年 009
フリマンさん60周年 012
フリマンさん60周年 014

でも、こののんびりした雰囲気は俺はすきなのである。

フリマンさん60周年 017
フリマンさん60周年 018

ここで、またまた過去の出来事シリーズ

8月4日は 万友引力MTに娘家族と出かけたのである。

そこでは、前日にバースデーパーティーをしていちおくんファミリーと共に遊んだのである。

そこへ、和歌山仲良しグループの 

たくちゃん きっくん まのちゃん レイレちゃん も参加~

万友引力 091
万友引力 082
万友引力 103
万友引力 104
万友引力 105
万友引力 107
万友引力 080

レイレちゃんには いっぱい笑わせてもらいました。
万友引力 040
万友引力 041
万友引力 051

そして帰りには、 よっつしぃ~&ふーみんさん とも再会
万友 195

千葉の野良犬さん とも再会です。
万友 197

ジャパンネイビーのかじわらさん とも再会です。
万友 198
万友 196

孫たちも川遊びを満喫させてもらいましたね~~
万友 188
万友 193

そして、会場を後にした俺達ファミリーは、

地元の温泉でゆっくりまったりと・・・して帰ったとさ
万友 202


ちょこっと 朝と夜は涼しい気がしますが・・・

まだまだ 俺の適温ではないかな?
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村










この記事へのコメント

- ケンケン - 2012年09月10日 00:37:42

釣り しはるんですね(^^)d
僕も 30代前半に やってました。 ド素人ですけどね(^o^ゞ

冬の太刀魚も 寒いけど ワンカップ飲んで たばこ吸いながら 浮き見て ボーっとするのは 最高ですねw

もぅ 道具がないので ご一緒できませんが…(* ̄O ̄)ノ

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1437位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
650位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
