ウルトラと中華とメタボ



洋酒舗 勘十里さんと横浜ケンタロウス

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

9月9日

この日は、ハーレーの繋がりで知り合った大先輩の

フリマンさんのお店「洋酒舗 勘十里」 さんの

60周年記念パーティー を 我が店で開催してくれたのである。


お店は、中央区宗右衛門町にあります。
0662113230_l2.jpg0662113230_l1.jpgMASTER.jpg

以前に俺はエロエロの宴会の後に連れていっていただき店を知りました。

洋酒の数がなんと1000本以上と・・・お見事です。

そこのマスターは通称フリマンさんと読んでます。

60周年・・・・これもすごいです。

フリマンさんも HXに乗って各地をツーするのが趣味という事やし

話をしていても経験も豊富で楽しい。

その記念すべき宴を 俺のきたない中華のお店でしていただくとは恐縮ですが、

おめでとうございます。 


その、パーティーに訪れた来賓の方も有名人ばかりでした。

司会には、

落語会から 笑福亭鶴二さん
warau.jpgturu.jpg



そして、関西の女優の

紅 萬子さん
image_20120911133241.jpgw93-1088-120816.jpg

それはもう 話のプロですから流石です。

そして、我らバイカーの神的な存在で、日本で一番歴史のあるMC?

伝説にもなり、漫画にもなった・・・・

横浜ケンタロウスのボス が来てくれました。
ケンタロウス1ケンタロウス2kentarousu4_20120911134217.jpg10021285_20120911134216.jpg
lo.jpg
huri.jpg

フリマンさんは、ケンタロウスMCに所属していると言う事で、

わざわざ横浜からきてくれたのである。

残念なのが、俺は料理を作る事で、あまり写真は撮れなかった。

でも、伝説の人と会えた事は、なぜか背筋ぞ~~とするぐらいに テンションが上がった。

 「人間には二種類ある
    バイクに乗る奴と
      乗らない奴だ。」 


すごく、わかりやすくて迫力のある名言やぞ!!

横浜ケンタロウス 001
横浜ケンタロウス 002
横浜ケンタロウス 003

最後に、フリマンさんとボスを囲んで記念撮影。 

横浜ケンタロウス 005

伝説をつくれる人物というものは、どんな思考や思想

そして、日常生活はどんなやろうと、つい考えてしまう一日でしたとさ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村








この記事へのコメント

- ケンケン - 2012年09月12日 03:53:16

とし坊さんの 店に毎日 行けば 有名な方に 会えるんでしょうけど さすがに 毎日は 行けません(^^ゞ

有名な方が 気兼ねなく とし坊さんの お店を 利用される!って事は とし坊さんも 有名人の 仲間入りですね(^-^)b

有名な とし坊さんと 知り合いな俺!!

自慢しまくってやる~(*^-')b

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1779位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
835位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
