ウルトラと中華とメタボ



エロエロナイツ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


気になるどうかな?の名言

 「腹が立ったら、何か言ったり、したりする前に十まで数えよ。それでも怒りがおさまらなかったら百まで数えよ。それでもダメだったら千まで数えよ」

 これは、ジェファーソンの語録なのだけれど。

皆さんは、どう思いますか?

これは、人間が感情を抑制する方法なのだけれど、あまり抑え込むのもどうかと?

ただし、現在のアジアでの領土問題での某国の発言や行動を見ていると、

上記の言葉を実践してほしいような?

早く言えば 究極の大人の我慢?なのかな?

でも、我慢ばかりしていると何が正しいのか?間違いなのか?

わからなくなる。

よく考えると 自分にも非があるのでは?なんて考えてしまう。

ある程度の主張もしないと相手にも伝わらないし・・・・・

主張もし過ぎると エゴにもなりかねないし・・・・

これが、かけひきと言う事なんだと思う今日この頃やけど。


9月10日は、

今や、超有名ブロガーの 小町さん

お昼をしに来てくれた。

 「お好み焼いてもやきもち焼くな」 

これも、もう伝説の名言になるに違いないぞ。

ちょいと、「焼き肉焼いても家やくな」 って感じやけど・・・・

お話を聞いてると ようこちゃん がかなりのやきもち焼きらしいぞ

確かに、あに~さん は ええ男やら(笑) しゃ~ないかな?

ま~俺の次ぐらいやとは思うけど(笑)

ちょっと、お昼の忙しい時間なので、あまりお話できませんでしたが、

また、焼きもち食べに行かせてもらいます。

横浜ケンタロウス 006


さて、、、お休み中のブログ記事ですが。

夏の夜には、やはり eroero飲み会 がお似合いかな?

今回は、南で、暑い熱い夜を過ごしましたよ・・・

そして、お色気たっぷりの エロエロメンバーと お色気たっぷりの 「ミス大阪」

楽しかったぞ~~~

夏バテ 116夏バテ 119

どうですか~この男くささがたまらんです。

九州から JAQ船長も 来てますよ~~

夏バテ 118夏バテ 120

イカツイコンビの のんちさんともんりん隊長~
夏バテ 121夏バテ 122

ま~ 知り合いでなかったらちょいと目をそらす雰囲気ありませんか?

夏バテ 123夏バテ 124

先日に誕生日を迎えたいせっちさん

ひろさんとようこさんそしてぞ~さん

そして、エロエロのなかでも エロ~い面々は

そのまま キャバレー ミス大阪 に行ったのである。

この俺、キャバレーという所は初めてであるが、正直楽しかった。

中には、アトミックの宮下さん 関東から、みやむ~ そして ぼーやんさん
夏バテ 126

皆さんええ顔して飲んでます(笑)

そして、エロエロの夜まだまだ続くのでした・・・・ 
夏バテ 127

おい!最近ハーレーの記事はないんか?と言われますが・・・

乗りたいのやまやまですが、腕の痛み我慢できる程度まではと・・・

でも、今月は楽しみな九州熊本はロザリオも待ってるぜよ~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村








この記事へのコメント

- ケンケン - 2012年09月13日 02:07:58

早く 肘の痛みが なくなってくれないと 一緒に走っても ウルトラを 支えれませんよー(-゜3゜)ノ

早く 治るといいですねぇ(^^)d

- ケンケンさんへ - 2012年09月14日 04:22:16

ほんまに いつもコメントありがとうさんです。肘はなかなかよくなrませんけど、心は元気ですので、何も心配いりませんから・・・
俺が ウルトラの乗れんかったら ナイトスターと交換しましょうか?(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1091位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
509位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
