ウルトラと中華とメタボ



紀州チョッパーMT・・・っとその前に

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

さ~~連休も終わり俺のブログも連休やったわ・・・

ブログを休む気はなかってんけど、とにかく この連休は分刻みで予定があり、

もうパソコンの前に座る時間さえなかったぞ・・・これマジですわ。

昨日は、敬老の日

とは言っても 俺の孫たちが 顔見せて喜ばす~~だけの話やけどな!!

紀州MT 138

これは、孫ではなくて曾孫のモモカやったな! 
紀州MT 139

おれのおかんは、写真大嫌い人間やから ちょいと盗撮気味やけど・・・

それでも、おかんは喜んでたな~~

紀州MT 140
紀州MT 142

そして、16日には、紀州チョッパーMT に・・・・

最近俺の後をピッタリとマークしてる男がおる。 

ちょいと、俺も尻を警戒していたのやけど、そんな様子もなくて安心したけど・・・

その名も ケンケンくん

その、ケンケンくんとお馴染TRま~くんとカミちゃん フクちゃん で 行く事に・・・

紀州MT 126

この日は、いちおくん の MCサンゴッティスの皆さんと会場入りする事に・・・

さて、この模様は後日になりますが・・・・

この9月13日には、

我ら 甘坊の高級ホテルのマジックショーディナーを

あんくんプレゼンツでおよばれしてきましたぞ。

メンバーは・

いちおくん、ヒロさん、のんちゃん、ベティーモッヒーさん、yukiさん、
ジャイアン&マコちゃん、あかさかさんファミリー、あんくんファミリー
悶々&ミポーリーヌちゃん、そして、ヒデキ兄貴とかかさんとそらくん

紀州MT 001
紀州MT 005
紀州MT 006
紀州MT 008


あんくんありがとうね~~~

しかし、テーブルマジックは面白いけど、なによりこのメンバーが集まり

ワイワイガヤガヤが楽しかったぜ~~~

紀州MT 011

紀州MT 013

最後には、記念撮影~~ガシャ・・・
マジックショー 045

ちょいと、マコちゃん に ホロ~~ときたとしぼうでしたハイ

そして、今日の名言は?

 「互いに小さな欠点を許し合う気がなくては、友愛は全うすう事はできない」 

と、ラ・ブリュイエール「人さまざま」 より。

思うのだけれど、欠点に大きい小さいはあるのだろうか?

俺は、欠点を判断できるのは、自分自身が気がついた時にでしかそれを欠点とは言えないのでは?

己が、良いと思い行動や感覚でいる事が他人には不愉快と感じる事もあるし。

ただし、それを気づかせてくれうのが友人ではなかろうかと?

そこで、大切な事は素直さでは?・・・・・


さ~~この週末には、熊本はロザリオへ行くぞ・・・

天気も味方になりそうやし、楽しみ満開じゃ~~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





この記事へのコメント

- ケンケン - 2012年09月18日 17:08:20

グヘヘ('∇`) としちゃん ええ ケツしてまんなぁー……………………………
って そんな趣味ないけど とし坊さんの 後ろを 追いかけてるのは 当たってます(^o^ゞ

マジ かっこいいじゃないですか(^-^)/

そのうち お尻を ペロリンチョしちゃうかも!
気をつけて下さいね( ̄0 ̄)/

15 16の 二日間 ご一緒させていただいて とても 楽しかったです。
ありがとうございました。
懲りずに また 誘って下さいm(__)m

- ケンケンさんへ - 2012年09月19日 21:37:49

お尻の話はナイショやで・・・・
ばれたらどうするねんv-12

それで?今度はどこ生きますかな?

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
511位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
