ウルトラと中華とメタボ



ブリリアント&ヘッドドレス&過去記事どす

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

最近バイクの盗難が多発してるようですね?

特に、ホンダCBXだそうですが・・・

今や、製造をしてない事で部品等は高価な値段で取引されるような・・

俺は、バイクの盗難はないけれど、2度の車上荒らしに、空き巣が1回ある。

どれも、被害は少ないものの気分は当分の間は、最低や~

空き巣に対しては、俺の母親は家で寝るのが怖いとしばらく恐怖と闘っていた。

やはり、精神的にはかなり苦痛が伴う。

正直、空き巣でよかったけど、現場にいたら・・・?これは恐怖である。

相手は、必至で抵抗もするし、自分の命さえ危ない事もあるはずや。

やはり、日頃から防犯意識は持っておくべきだと思う。



と、今日のお昼には、、、、、、

めっちゃ 個性的なハレ友現るよ~~

わたけんさん

ブリリアントのボスと愉快な仲間達です・・・


ブリリアント 004

俺も食事が終わった頃には雑談いタイム・・

今日は、わざわざ俺の店に来るために皆さん来てくれてありがたや~ですぞ!

愉快な仲間達は、

ボス・えみちゃん・ゆきちゃん・極悪ゆうちゃん・あきさん

ボス、わたけんさん、えみちゃん以外は、お初ですが、

めちゃくちゃ楽しいお仲間でわ~ちょいと俺の好きなエロトークもあり~ので。

話もつきないのですが、ボス達はこの後、武庫川のヘッドドレスのミンクちゃん に会いに行くとの事で。

俺も、誘われちょいツーになりましたわ。

ブリリアント 005
ブリリアント 008
ブリリアント 009
ブリリアント 010
ブリリアント 011

有名ブロガーやらキャンプMTでは 会ったりしたけど

お店「ヘッドドレス」は初めてですわ。
ブリリアント 012
ブリリアント 013
ブリリアント 015
ブリリアント 017
ブリリアント 023

ま~ここでも俺の大好きな シモネタ&エロトーク大会は続きましたが、

俺は、ミンクちゃんから ガリガリ君をいただきご満悦なのである。


それでは、美人達の画像をお楽しみあれ~~

ブリリアント 024ブリリアント 027ブリリアント 028
ブリリアント 029

散々エロトークが済んだ メンバーは各々が本拠地に帰って行ったのである。

ブリリアント 030

わたけんさん ボスと愉快な仲間さま~~ とミンクちゃん~
今日は、遊んでくれていりがとうございます。

またまた、こんな感じのチョイツーもいいもんですね?

また、よろしくです。


さて~それでは 俺のブログ休暇中の出来事シリーズ~

8月15日には、

ヒデキ兄貴のところで、パンチョスさんと来ていた すっちゃんが彼女と来てくれたよ~

夏バテ 128

ところで?パンチョスさんは元気なんかな?  

俺は、このくらいから夏バテ気味やったのは覚えてるぞ。

そして、8月17日には、

この ブル親父と? 
夏バテ 129

先日も来てくれたんやけど、あいかわらず元気な親父やわ・・尊敬!!

と?誰を待つてるかと・・・・

ラッキーさんご夫婦とショベルさんファミリー

俺は、初めまして~ですが、やはりブログを見てくれてまして、

お昼に来てくれてたみたいですわ、ありがとうございます。

今日は、いっぱいお酒を飲まれるとの事で、

電車でご来店~~~

夏バテ 130

あゆママは 楽しそうやん
夏バテ 131

ブル親父はお酒飲まんのにテンションあげあげや~~これも尊敬!!

そして、料理を出し終えた俺は、皆さんにエロトークをプレゼント

よく、見てると娘さんがいてたやん?? でも 時すでに遅しやった。

夏バテ 133


この時には もう夏バテ最高潮やけど、

この、ハーレーで繋がった友と話してると 元気になるような気がするのは?なぜ?

やはり、病は気からか?

夏バテ 136

あれだけ、沢山お酒をかっくらった ラッキーさんとショベルさんやけど、

何もなかったように 素の姿で帰って行ったぞ・・・・

恐るべし、ハレ友や~~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村






この記事へのコメント

- ケンケン - 2012年09月20日 11:36:29

日々 いろんな方と 出会えて うらやまひぃ~(^^)d

- ラッキー@ - 2012年09月20日 23:55:27

近いうちまたおじゃましまーす!

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
498位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
