ウルトラと中華とメタボ



としぼう半ヘル&だんじり&きよ坊納車

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

9月15日 

そうなんです。去年も岸和田のだんじりを暑く熱く見学をしたけど・・

今回で2回目の岸和田だんじり祭り

この日は、お昼から 友人の きよ坊 の納車があるので、 としぼう&ケンケンはバイクで行く事に・・・

そして、今日は かじわらさん作のとしぼうヘル を被って行くつもりが・・・

ヒモの具合がどうしても悪くて断念・・・

紀州MT 028

自宅前からケンケンと岸和田まで・・・・
紀州MT 029
紀州MT 030
紀州MT 032

そでに いちお大先生は待ってましたわ・・・

本日の参加の皆様~~ 皆さんの写真はございませんが・・・

あんくんファミリー・イトちゃん・いちおくんファミリー・リリーさん&パパさん
キヨヤスさん&あけみさん・まさやさん・ミエさん・まことさん・
まぁ~さん・オノブさん・たぁ~ちゃん・みえぼうさん・フッチーくん
フッチー友人くん・yukiさん・アカサカさんファミリー・もんもん&ミポリーヌ
マサさん・


俺と、ケンケンは納車の為の途中まででしたけど、

毎回迫力あるだんじりを イトちゃんのお店の特等席で見学できて最高ですわ・・

紀州MT 037
紀州MT 039
紀州MT 040
紀州MT 045
紀州MT 046
紀州MT 047

俺は・・・・ちょいと このミエさんに一目ぼれですが、何か? 

紀州MT 052

そして、下の写真にはチョー有名人が写ってますが~さぁ~どこでしょうか?

紀州MT 053

紀州MT 057
紀州MT 058
紀州MT 062
紀州MT 063

またまた~向かいの窓に美人発見!!
紀州MT 067

フッチーくん今度は俺と走ろうぜ!!
紀州MT 070

と・・皆さんの写真がなくて申し訳ありませんです~
詳しくは

いちおくん のブログでよろしくね~~


そして、としぼう&ケンケンは 福島テイクへ向かうのであった。
紀州MT 073

きよ坊登場です。 しかしそのころ 大雨やん~~~~

誰や?? 雨男は??

ブルさん Tシャツ着てるからか?(笑)
紀州MT 076
紀州MT 077
紀州MT 078


でも、直ぐに止みましたわ

きよ坊は 中型免許もなくていきなり大型免許を先日取得そして、

最初のバイクが ハーレーファットボーイ? 

そして、彼達は サードアイまで行ったのである。

俺は、以前から孫との約束を・・・

それは、釣り&BBQやるな~~
そして、いきなりこの日に 高砂のサードアイさんの所まで走る??

やるな~~

気をつけてや~~

そして、記念撮影
紀州MT 082
紀州MT 084

キャサリン としぼう きよ坊 ケンケン 

きよ坊も今日から 俺のハレ友やぞ・・・

でもでも?? とにかく事故だけはせんようにお互いに気をつけようや!

これから、いろんな出会いもできるとは思うけど、お互い出会いは大切にしような。

そして、末永い付き合いをよろしくやで。

納車後は 彼達はサードアイに向かったのである。

俺は、以前より孫との約束を・・・

それは、夜釣り&BBQである

紀州MT 085

そして、帰りには ケンケンより入電?・

少し話がした~~い との事で

俺の行きつけのバー ロックアウェイ
で お茶する事に・・・

紀州MT 088

明日は 皆さんお仕事ですから・・・

程々に・・・・

紀州MT 089

町内一番の美人の ヒラちゃん です。
紀州MT 090


と、ハードな一日でしたとさ・・・・

さて、明日の金曜日にはフェリーで天草へ・・・

皆さん楽しみましょう~~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
















この記事へのコメント

- ケンケン - 2012年09月21日 06:35:26

先日は 寝不足な中 とことん お付き合い下さいまして 本当に ありがとうございました(*^-')b

お陰様で いい想い出が できました。

天草MTG 楽しんできて下さい。

来年は 僕も 参加したいです(^-^)/

とし坊さんが 天草で はじけてる頃 僕はキャサリンと 虎亀さんかも(^^)d

- まーくん - 2012年09月21日 08:08:27

ロザリオ気をつけてなぁ~!俺は明日 岐阜方面に行ってきまっさ~!

- フッチー - 2012年09月21日 15:45:22

早くとしぼうさんと一緒に走りたいですv-238wwww

- きよ坊 - 2012年09月22日 07:44:56

ブログ拝見させて頂きました。先日は超多忙の中納車式をして頂きありがとうございましたm(_ _)m
としぼうさんに来て頂き大変心強ょうございました。
感謝.感激でございます。最高のスタートをきる事ができました。

また「友人」ともうたって頂き恐縮しますが 大変嬉しゅうございます(^O^)

としぼうの兄貴ーぃとことんついていきやすぜぇーーー~~

あとは単車の腕をあげて事故の無い様に致します

それでは 今日はロザリオと言う事でございますので 大いに熊本を満喫されて下さいね
また、土産話しを楽しみにしております。

最後に!          ハーレーーっ最高~~~ぅドッドドドドっど

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
781位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
