ウルトラと中華とメタボ



九州の皆様ありがとうございます。ロザリオまでの道のり編

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


なんと、ムラのあるブログやねん!!っていわれそうですが・・・・

ちょいと訳ありまして、気分がのれないのが本音ですが。

詳しく、日記のように書くべきか書かないべきか・・・それが問題だ~

なんて、感じなんですが、やはり、ブログは楽しく面白く書くもがいいのである。

よって、なかなかPSの前に座る事もせず・・

今日にいたったわけで。

それでも、こんなくだらんブログを見ている人もいてるのは現実でして。

やはり、自分のペースでやりますわ。

こんな事を書くと心配される方もおるかもしれませんが。

我がの心には嘘はつけません。

  


ブログ?それはなんぞや?

それは、人それぞれの思いはあるけれど、一つ言える事は

不特定多数の人が好きな時にいつでも見れてるという怖さがある。

だから、このブログというアイテムの使い道を少し間違えるととんでもない事に、

なりかねないと言う事と、発言する側と受ける側の温度差による解釈や感情が違うという事。

特に、上位のブロガーさんはそれだけ 情報を発信する能力があるぶん

それを見てどう解釈するのか?どんな感情になるのかを考える事も多いはずである。

ただ、そんな事を考え過ぎると面白い記事なども書けない。

俺もこのハーレーブログを書いて3年目になるけど・・・

今までそんな事の重大さには、気付かず通り過ぎてたかも知れんな~


今になって俺のブログの方向性に悩む今日この頃ですわ。

決して病んでるわけじゃありませんから心配は無用ですが。

ただただ、今の俺の心を正直に表しただけですから。

これは、すべての人間に共通する事ですから。



余談はこれぐらいにしまして・・・・

この、21日~24日は

九州ロザリオツーリングに行きました。

昨年より 2回目になるロザリオです。


今年は、残念なのが初日の雨・・・ですが。

俺は、充分楽しめたし、

それより、この悪天候の中、ロザリオ関係者の労力と苦労を考えると、

普通よりも、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

また、その中でも道中や現地での熱い仲間達の再会や歓迎には

今、考えると鳥肌がたつぐらいの感動があり、一言で言うと感謝です。

一つ一つの事柄が「ハーレー、バイカーで良かった~」と思わずにいられませんわ。

そんな、事を思いながら書いていきます。

ロザリオ 011

旅行への、同行者ですが、

甘えん坊、 あんくん、いちおくん、パパさん、リリーちゃん、
海老蔵さん、こうたくん、としぼう


この写真は、行きのサンフラワーで・・・

偶然に、YAMATOで歌を披露してくれた 蒼井 美恵さんと再会です。
ロザリオ 010

そして、我らero艶ero

ロザリオ 008

さ~~ 飲むぞ・・・・

で、翌朝はこうなりました。
ロザリオ 016
ロザリオ 012
ロザリオ 015


そして、九州別府港に到着です。

さ~~熊本阿蘇に向けて出発ですぞ・・・・・ 

ロザリオ 018
ロザリオ 022
ロザリオ 025


今日は、ここまでです。

いつも、見ていただいて感謝です、これからもマイペースでやりますので。

よろしくです。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村






この記事へのコメント

- miho - 2012年09月28日 14:11:32

ブログ楽しみにしています(^。^)y-.。o○

- まーくん - 2012年09月28日 17:45:21

マイペース!マイペース!思うがまま!気のむくまま!なんてね(笑)

- ケンケン - 2012年09月28日 19:18:43

生意気かもですが とし坊さんらしく! で いいんじゃないでしょうか?

会ってる時の とし坊さんが そのまま ブログに繁栄されれば 面白さ倍増(^o^)/

僕は ブログは やった事ありませんが チャット系で 文章の難しさは 痛感しています。

会ってる時も ブログの とし坊さんも 普段通りでいいと思います(^3^)/

なんも せんでも カッコいいじゃないですか!!

- mihoさんへ - 2012年09月28日 23:19:37

ありがとうさんどす・・・。 がんばってみますよ~
又、遊んでやってくださいね。v-8

- ま~くんへ - 2012年09月28日 23:22:42

おい!!岐阜ではたちゴケおめでとうさん!!
これで、やっと俺の仲間入りやんか??(笑)

そろそろええ季節やし走ろうぜv-91

- ケンケンさんへ - 2012年09月28日 23:25:14

これまた~ 嬉しいお言葉で・・感謝しますわv-8

この間は、パンを持ってきてくれるはずが、ちょいと風邪で、申し訳なく思います。

これからも、応援してくださいよ~~v-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
630位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
