ウルトラと中華とメタボ



ロザリオよ~ありがとう・・さっちゃん綺麗やったぁ~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



九州も俺は あんくんやブルさん と出会いそして初めて

バイクの長旅を経験したのは、もう3年前になる?

阿蘇を駆け抜けて、高千穂を満喫し

そして、長崎で、熱い仲間の歓迎を受けて・・・

そんな、事を毎年思いだしては、感動と感謝の繰り返しやわ。

だから、この時期になると体と心は南の方へ向いてると思う。


と、サンフラワーの朝はこんな感じでスタートです。

前日の飲み過ぎで・・・・

ロザリオ 016
ロザリオ 012
ロザリオ 015

これから、湯布院~阿蘇まで、我らeroeroと・・・感動のツーリングの始まりや^^^

ロザリオ 018
ロザリオ 022
ロザリオ 025


と、途中には、大観望に寄り道をして・・・
ロザリオ 033
ロザリオ 052

そして、昼食を??

皆で、いまきん食堂で赤牛を食べる予定でしたが、

1時間以上の待ち時間~~という事で

甘えん坊は 一足先に かつさんのホテル竜宮を目指す事に・・・

しかし、このころには 雨が・・・・
ロザリオ 060
ロザリオ 062
ロザリオ 074

そして、竜宮に到着・・・・

まずは、冷えた体をお風呂に入り・・・

夕食に・・・

ロザリオ 085

かつさんの はからいで 甘えん坊は特別なお部屋で

高級天草の料理を堪能しました。

ロザリオ 086
ロザリオ 089
ロザリオ 091

まじで美味しかったですよ~~~

そして、ほろ酔い気分の甘えん坊は、

いざ、ロザリオ会場へ・・・・
ロザリオ 100

そして俺は MAD☆CREWさんの ターフに挨拶にいく事に・・・


ロザリオ 098

ここで、ブルさんあゆまま のがちゃん リカちゃん マッドプレイのかつさん

会長のりゅうさんにじゅんさん クラブの皆様と 出会いましたね~
お名前聞けなくごめんなさいね~


ちょいとだけお邪魔しましたが、、、俺は花火に夢中でした。
ロザリオ 106

マッドの会長?? 47歳だそうですが??

どう見ても 俺より上に見えますが?

生まれた時は 10歳じゃなかったですか?

かつさん も、元気そうでなによりです。

初めまして~~




ロザリオ 102

初めまして~~

チュバサさんにキョンさんです。 

ロザリオ 137

天草の色男~~ハマーさん
ロザリオ 143

関西の武闘派の のんちさんとブルさん
ロザリオ 141

かぶのりさん お久しぶりです~~この雨の中カブで来られたそうです。

根性です!!ハイ!!
ロザリオ 142

かずぴょん お世話になりました~~

ロザリオ 146

そして、ko^koちゃん
ワインを片手にハイテンションでしたね~~
ロザリオ 144

そして、このお腹は???

誰でしょうか??

俺の口からは言えません!


ロザリオ 145


そして、何よりびっくりしたのが?

さっちゃん~

この日は、一段と綺麗になられましたね~~

ゴンタロ君とツーショット

やはり、ビールをピッチャーで飲む事が美人の秘訣かな?

ロザリオ 148

3年前の

さっちゃんとゴンタロ君で今日の締めくくりとしま~~す。 
IMGP5958_20120929212347.jpg
IMGP5978_20120929212346.jpg


さて、走行の動画の編集をがんばりますので・・

しばし、お待ち下さい。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

動画は夜中になりそうかな~~~








この記事へのコメント

- ケンケン - 2012年09月29日 22:10:10

動画編集 頑張って下さいね

携帯だと 見れないのが 残念ですが…(^^ゞ

サンキューです[e:349] - さっちゃん - 2012年10月02日 00:59:13

懐かしい写真も見れてかなりニヤニヤしておりますがっ

- さっちゃんへ - 2012年10月02日 20:56:01

ニヤニヤした顔もきっと綺麗で~ベッピンやねんやるなぁ~
ゴンちゃんがうらやましいぞv-10

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1437位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
650位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
