ウルトラと中華とメタボ



忘れられない天草の思いで達

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

人は皆   「過去を振り返るな!前を見ろ」 

なんてよく言いますが、 現実として残るのは過去であり、過去があるから今があり

唯一、真実として語れるのも過去である。

過去のおかげで前進もできるし、反省という言葉も成り立つわけで・・・

俺は、過去の出来事は大切にしたいと思うな~~~~


で、今年で3回目になる九州ツーリングではあるけれど。

この3回の 思い出動画を楽しみたいと思うぞ。

ま~ブログのおやつという事で・・・・


まずは、初めての九州天草~長崎までの思い出・・・

[広告] VPS


そして、2回目はロザリオの初参加でした。



[広告] VPS



そして、今回のロザリオです。


[広告] VPS


毎回、九州の熱い人たちの歓迎は 俺も見習いところや。

それでは、九州ロザリオツーリングの最終章を書きますかな?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



この記事へのコメント

- ケンケン - 2012年09月30日 23:16:18

確かに 前を向いて 歩んでいかないと いけない! とは 思いますが 前ばかり 向いていたら この世から 思い出って言葉は 存在しないように 思います。

過去に 縛られるのも どうかとは 思いますが 思い出があるから…

思い出を 作るために デートしたり 写真を撮ったり旅行したり…(^-^)b

楽しい過去は 人には 必要ですよね!(*^-')b

- ぶし - 2012年10月01日 14:31:00

一緒に行ってませんが、僕も同じ所に居る気分になりながら、、
動画を見てました!

- ケンケンさんへ - 2012年10月01日 22:03:00

なかなか~~やるやん?ケン坊くん 
いつもありがとう。
俺と、ケンケンくんとも楽しい思い出作ろうぜv-8

- ぶしさんへ - 2012年10月01日 22:04:37

ありがとうございます。
できたら、来年ぐらいにどうですか?
かなり、阿蘇と湯布院あたりは感動するところは多いですよ。

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
498位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
