ウルトラと中華とメタボ



0.3トンの昼食MTG&ロザリオ最終章動画

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

さ~~てと、九州ロザリオの最終章動画も完成したけど、

九州から帰ってから間もなく、

俺の店に、メタボ兄弟の ヒデさん 「ウルトラ改造計画」 が来てくれたぞ。

なにやら、ブル親父に会う約束があるらしいわ。

それにしても、お昼のちょいと混雑してる時に来てくれて・・・

あんまし、お相手でけんかったけど、お許しを・・・

運動会 251
運動会 250

しかし、デカイぞ~~

俺は 約100kg ブル親父も約100、、、そして、ヒデさんは120kg

ありゃ~~~ 合わせたら 0.3トンあるやないかい!!

お互い、ウルトラを改造計画する前に、体の改造計画せな~あかんかも?

これからは、健康やないと、ウルトラも乗れんかもしれんし・・・

ヒデさんは、愛知で料理旅館をやってると聞いてますが、

お互い、料理人やしもっと話したかったですわ。

お店の商品ですかな??

アンチョビの詰め合わせでした。

ごちになりま~~す
運動会 249

そして、俺も税務署に納税相談に行きますんで。

積もる話もありますが、、、

解散としますかな?

運動会 254

再会の握手か?腕相撲か? 
運動会 255

そして、ヒデさんは電車で帰ってたでぇ~~~

ほんまに、遠いところサンクスです。

ブル親父は、愛馬で・・ちょこっと珍しく? ロザリオの汚れがまだ洗えてませんけど~~
運動会 254

お店の前で・・・記念撮影

0.3トン
運動会 252




会話とは? 会って話す事や。

電話は?俺は会話とは違うと思う。

やはり、相手の顔を見てそして話す言葉に耳を傾けてこそ?

会話と意志の疎通ができるのだと思う。

そんな事を感じさせてくれたお昼であったぞ。

それでは、お待たせしましたが、

甘えん坊のロザリオへの旅の最終章の動画を見てくださいませ~~
[広告] VPS


これで俺の忘れられない思い出1ページがでけたぞ。

感動させてくれた皆には、感謝です・・・そして感謝です。

心より・・・ありがとう
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村






この記事へのコメント

- ウルトラ改造計画hide - 2012年10月03日 01:18:01

麻婆豆腐 美味しかったです(^O^)/
次は他の物も色々食べたいです!

次は愛知の皆を連れて行きますね~

再会出来る日を楽しみにしています!

- ケンケン - 2012年10月03日 04:04:29

来年の事を言うと 鬼が笑うって 言いますが 笑われても良いので 来年のロザリオは 連れてって下さいm(__)m


荷物 積めない バイクですが…(^^ゞ

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
781位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
