ウルトラと中華とメタボ



差し入れツーリング・和歌山からのお届けもの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

昨日は?

これはもったいないよ~~という晴天やった。

この日は、娘の亭主の店の写真撮影があるという事で、

そうや~~ ヒデキ兄貴の寿司を差し入れしようと~口実で・・・
和歌山まで~走ろうと決定!!

ヒデキ寿司 003
ヒデキ寿司 011

どうよ!この天気~

時計を見ると 4時を過ぎとる。ちょいと風もひんやりとはしてるけど。

俺の快適温度じゃ!

久しぶりに会ったやろうか? 

でも、何故か不思議やな~

ブログを見てるから、毎日会ってるような勘違いもしとるんか?

ヒデキ寿司 015
ヒデキ寿司 016

俺は、昼飯食べて行ったから、今回は鉄火だけですが。

差し入れようの、お寿司を待ってる間は?

正直、俺と兄貴の会話は くだらん事の方が多いかも?

でも、この時間は俺はホットする。

ま~ 心の栄養剤を飲んだような気になる。

まだ、3年のお付き合いやけんど、これからも末長いお付き合いよろしくですよ!

ちょいと、差し入れに持って行く時間があるんで・・・・

短い時間でしたが、気持ちええロードと会話をサンクスでした。

ヒデキ寿司 017

そろそろ、夕暮れの時間でますます風も強く冷たい感じやけど、

俺にはまだ半袖でいけるぐらいやぞ!

ヒデキ寿司 019

そして、向かうは?

中央区の カフェド10番

ヒデキ寿司 024
ヒデキ寿司 029


差し入れ先に到着

店内では、写真撮影の最中どしたな~

そこへ、俺の娘親子と オーナーの家族がいたのだけでど・・・

娘さんは、俺の顔を見るなり泣いてしまい・・・

俺は近寄る事を断念やった・・・

ゴメンやでぇ~~~
ヒデキ寿司 042
ヒデキ寿司 043
ヒデキ寿司 045
ヒデキ寿司 044
ヒデキ寿司 048
ヒデキ寿司 051

そして、俺の携帯が鳴ったぞ!!

 

ヒデキ寿司 041
ヒデキ寿司 049


誰かな?と思いきや、 ブル親父ですわ~

 「今から行くからよ~~」 

で、俺は店に戻る事に・・・

店に帰ると、ブル親父とあゆママ はすでに到着やった。

ヒデキ寿司 053

ブル親父・・・有名ブロガーやのに、カメラを忘れたらしいぞ。

どないするんか?と思いきや、タブレットで撮ってましたわ。

流石や

ヒデキ寿司 055

そりゃ~どんな話をしてるん??と皆さんは興味あるやろうけど?

50過ぎの親父が二人は、九州の思い出話に花咲き乱れ~~ですわ。

それと、お互いの自慢話ですわ。

歳とると、最終的にはこうなります。

でもでも、いつもありがとうね!!

お互いの話が、最近は健康の話に近くなってるのがわかりますかな?

そろそろ、無理もできませんが。

やれる時にやる。そしてできない事はできないと・・・言える年頃ですかな?
ヒデキ寿司 057

そんな 慌ただしい一日はではあったけど、

気持ちええ 一人ツーリングもええもんでっせ

明日はこの話題かな?  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 

この記事へのコメント

- ケンケン - 2012年10月04日 17:15:31

ブルさんの 別邸や 三田の お店!w

追いかけて 行ってる訳やないんですけど 遭遇しないですねぇ(^o^ゞ


こんど ハーレーブロガーNO.1の ひできさん とこも 連れてって下さいねぇ(^3^)/

僕も ハーレーブログ書き込み NO.1を 目指してまぁーす(^^)d


めちゃくちゃ 暇です;
晩も お邪魔しよっかなぁ(* ̄O ̄)ノ

- ヒデキ@ハーレー - 2012年10月05日 00:14:50

来てくれて あざっすv-352

3年たっても何も変わってない。
としぼうは としぼうやから(笑)

- ヒデキ兄貴へ - 2012年10月05日 10:40:11

ありがとうね!!
俺はなんか?心が尖ってきた時に、兄貴のところへ行ってるような?  やはり、楽しい事以外は興味ねぇ~~ でいかんとね(笑)  そこんとこよろしく~v-218

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
583位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
