ウルトラと中華とメタボ



秋の夜のお楽しみ・・&過去の出来事(笑)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

そうやな~俺も10代20代いやいや~

今でも、女が好きやでぇ~

それでもって やはり女にモテたいという気持ちはあるけど・・

なかなか、そうはいかんようですわ。

自分でもカッコ悪くなっていくのがわかるけど・・・

初めに、ハーレーもかっこええ親父目指して追求の結果、

今があるんやけど、我がの評価はマイナス点やわ。

しかし、こんな俺でもカッコええと言う珍しい生き物(笑)

男もおった。



そんな、お昼の出来事やけど。

偶然に、ご近所のハレ友さんがバッタリと出くわしたぞ!!

ヒデキ寿司 058

 TRま~くん夫妻とケンケンくんや! 
ヒデキ寿司 060
ヒデキ寿司 061

 これは?もう20以上のお友達です(笑) 
ヒデキ寿司 059

大阪のおばちゃん軍団ですわ。

なかなかエロいおばちゃんですよ。



そして、ご近所のハレ友でわいわいとお昼の時間を過ごしましたぞ!!

ケンケンくん

この日は、お仕事はお休みだそうで、

愛馬ナイトロッドで・・・・

そして、俺に一言・・・

 「としぼうさん今日は?どこか行きますか?」 

俺も、夜は仕事やけど・・・

「又、暇でけたら連絡するけんの~」

と、お昼は一度解散ですわ。

ヒデキ寿司 063

そして、夜8時以降なら俺も時間できそうやけど・・・・

ちょいと 走るのは? どうかと思い。

 「神戸に釣りでも行きまっか?」 

と、ケンケンくんを誘い~~

兵庫突堤へ・・・・  


そして、愛人yukaちゃん も つぶやいて見ると。


流石、夜型人間集合や!

釣り 001

たまには?夜の海と電気浮を眺めながらのんびりとするのええもんでっせ。

釣り 006
釣り 007

まだ、俺も半袖で大丈夫やと思ってたけど。

よう考えると少し風邪気味で熱っぽかったのかも知れん。

でも、楽しい時はそんな事はおかまいなしや・・・

しばらく、粘ってみると~~~

今日は、連れる予感が的中。
釣り 010
釣り 011

まだ、時期的には サンマぐらいの大きさやけど、

浮が夜の海に吸い込まれる瞬間は、興奮するぞ!

その後の釣果は?? 

なんと、短時間で5本を釣り上げたぞ。

釣り 013
釣り 014

途中、エロエロパーカーも釣れたぞ! 
釣り 018
釣り 020

さ~次の日も皆様朝からお仕事です。

帰りましょうか?
釣り 033

星を眺めては、浮を見て・・・

そして、エロ話もオマケで盛り上がり・・・

そんな、秋の夜は楽しけり。



そして、ブログお休み期間中の出来事ですが。

あのTRま~くんファミリーを御紹介です。

たくちゃん 001

俺のハンヘルを被りご機嫌ま~くんこれは、8月24日の事・・・

久しぶりに家族全員でお来店や・・・

しかし、娘さん二人はおとうちゃんに似てなくてよかったな~(笑)

かわいい~~綺麗~~~マジ 
たくちゃん 002

そして、8月26日には、滋賀から、リリーちゃんパパさん が・・・

俺の母の店に来てくれたぞ。

たくちゃん 009
たくちゃん 011

そこへ、俺の妹の参加ですわ。

すっかり、九州で親しい仲になりましたね~~

たくちゃん 013

天然リリーちゃん&ボケボケ妹の話とお昼ご飯・・・ご馳走様です。

では、俺はお昼のお仕事に励みます
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





この記事へのコメント

- ケンケン - 2012年10月05日 12:26:15

おはようございます(^o^)/
新たな とし坊さんとの 思い出の 1ページが 出来ました。

ハーレー以外で 誘ってもらえて 感動もんです(笑)

また サプライズで 愛人のyukaちゃんまで 呼んでいただいて 初の ご対面も ありがとうございました(^-^)b

お昼には まぁーくん ご夫妻とも 奇跡的な 遭遇! この 出逢いは びっくりしましたね(^^)d


これからも 僕の 思い出の 1ページに 参加して下さいねm(__)m


追伸:とし坊さんは カッコいいし 素敵ですけど 僕は ホモとちゃいますからねぇー( ̄0 ̄)/

- まーくん - 2012年10月06日 11:51:11

お父ちゃんに似なくて良かったなぁって!そのセリフはそのままお返しいたします(><)b姉ちゃんは母ちゃん似で妹はお父様似とよく言われるんやけどなぁ・・・

- ケンケンさんへ - 2012年10月08日 02:32:42

いつもサンクスやでぇ~v-8

それと、○○ご馳走様でした。マジで皆喜んでるよん。

え? モ~ホ~とちゃいますのんか?残念(笑)

- まーくんへ - 2012年10月08日 02:34:50

俺の娘も 姉ちゃんは母ちゃん似で、妹は俺に似てると言われるけど。 娘たちはメチャクチャ残念や~~言うてますわ(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
511位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
