ウルトラと中華とメタボ



ランチにちょいと・・虎亀デビュー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


おっと、朝起きると? そんなに天気良くないやん??

でも、ちょいとだけ走ろうと・・・・

どこ行く??

高速はこの連休は避けたいところ。。。で・

三田方面へ下道で、あの今や有名な   「虎亀 kogame」  さんで ランチをして帰ろう・・・・・

ドラスタようこちゃんを誘い・・・・

kogame 002kogame 005

能勢方面へ向かい、猪名川を抜けて三田に行くルート

ちょいと、曇り空やったけど。

俺は涼しくて快適やわ。

そして、俺のおばさんの家と店を横目に。

kogameさん

に到着!!

kogame 011kogame 012

途中で、いちおくんのサンゴッティスさんとすれ違い。

kogame 013kogame 026

流石に、土曜日やし、有名なバイカーズカフェやん~

もう、バイカーでいっぱいですわ。

俺たちは、ランチにカレーを注文して

のんびりとさせていただきましたよ~。
kogame 016
kogame 032
kogame 026
kogame 029
kogame 038
kogame 051
kogame 044

秋を感じさせる、栗の木

俺はこの季節が一番好きや・・・

本当は、ゆっくりと話もしたかったけど・・・

お客さまもいっぱいやし、俺も仕事があるので、、、
kogame 019


そろそろお邪魔します~~~。

そして、俺の最近のマイブームポーズやぞ!!

虎さん と・・・kogame 020

そして、井上真央さんとも 抱きあえたぞ・・・(今日の一番の収穫や)

kogame 021

そんな、お昼のひと時でしたが、マジでええ季節やから。

俺もあちこちで 出没の恐れありやぞ!!

さ~明日も kogame襲撃計画ありやぞ~~~

それでは、お仕事しま~~す
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村












この記事へのコメント

- かみ - 2012年10月06日 19:24:20

今日はF原さんと美山 日吉ダムに行ってました(^-^)/
また、一緒に虎亀さん行きましょう!

- - 2012年10月06日 21:09:43

虎亀さんデビューおめでとうでやんす!俺様は奥さんと2人で部屋のかたずけに専念してましたわ・・・またタイミングが合えば一緒に行きましょ~!おばさんのカフェにも行きたいし~!

- まーくん - 2012年10月06日 21:14:04


- ケンケン - 2012年10月07日 04:33:49

書き込み 出遅れたぁ(* ̄O ̄)ノ


最近は どうすれば とし坊さんと 絡めるか!

そんな事ばかり 考えてるんですけど…

やっぱり 休みの日しか 無理なのです(^^ゞ

って事で 休みの前日に 駄目元で 一緒に 走って下さい を してみようと 思います。


水曜に  してみよっと(*^-')b

- 虎亀 - 2012年10月07日 09:59:02

ちょっと歳いった井上真央です・・・
お越し頂きありがとうございました!!
有名人にお会いでき舞い上がってしまいました(^^ゞ
これからも宜しくお願いします。

- かみちゃんへ - 2012年10月08日 02:36:52

なんや~~ 一緒に行けばよかったのに~~残念やわ!!
F原さんとも久しぶりに走りたいのですが・・・
今度は、ご一緒によろしくv-8

- まーくんへ - 2012年10月08日 02:38:36

家の壁紙は終わりましたか?
今、俺のさんだのおばさんは入院中ですから、もう少ししたら行けそうですので、そんときは行きましょうねv-8

- 虎亀 さんへ - 2012年10月08日 02:42:43

井上真央さん~~ 
有名人なんて言わないで下さいよ~~ マジのエロ親父そのものですから、気軽な感じでどうですか?
これから ご夫婦を見るのが楽しみになりましたよ。
ありがとうございますv-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
498位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
