ウルトラと中華とメタボ



神戸缶コーヒーMTGの再会&虎亀で毘沙門天

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

俺が今のウルトラくんと出会ってこの10月31日で丁度3年になる。

今、考えるのは車検の時にはいろいろと大変な事もあるけど・・・

やはり、この3年を振り返ると感謝でいっぱいになる。

もし、ハーレーと出会いもなければ今の多くの友人にも出会えてなかったし。

この、ブログさえ書く事もなかった。

それより、なにより感謝しなくていけないのは、

今まで、大きな事故もなく無事に約68.000km

を俺を運んでくれた事や・・・

ま~~立ちゴケは何度かしたけど(笑)



この、10月の連休には、沢山のハレ友とも再会もでけたし。

毘沙門天 014毘沙門天 015
ラッキーさんとショベルさん  よ~こちゃん
毘沙門天 016毘沙門天 017

エロゴリラあに~さん 俺と勝負しろ!!span>  いつもお世話になります。サードアイさん
毘沙門天 018毘沙門天 021
トライジャのボス&みずやんご夫妻様~~奥様綺麗すぎる~~
毘沙門天 028毘沙門天 029

トモチン&よ~こちゃん そして、ミンクちゃん で~す。
毘沙門天 032毘沙門天 030

タロウくん
?俺は徳永英明と名付けてますが、 以前のショベルから乗り換えてましたな~~

そして、ワイルドボアーの  ふくちゃんですよ~もうすぐ、福岡に転勤されるそうです・・・寂しいですね・・
毘沙門天 038毘沙門天 036

バサラくんとかおりんちゃん  RIKAちゃん とブルさんあゆまま やんかえ~


そして、俺はこの連休をすべて~~

三田の虎亀さん へ行ったぞ・・・・

最終日、、、

この日は、俺の母と妹が三田のあばさんの所で栗拾いをするという事で。

虎亀さんで 昼食をする事に・・・

母は写真NGなのでありませんけど・・・

ベティーハートのパーカーを来てる親子さん発見です。

お名前を聞けなくて残念ですが、

東大阪から 虎亀さんへ、

そして、姫路へ向かうとの事でした。
毘沙門天 098
毘沙門天 099

しばらくすると・・・・

イカツイハーレー3台が店内へ・・・・・



わお~~ 毘沙門天様~~~~

いつも挨拶程度でしたが、この日はしっかりとお話ができました。

ありがとうございます。

イノウエさん みっちゃん タケちゃん

毘沙門天 100

あんまり外では声をかけれないような雰囲気でしたが、

めちゃくちゃオモロイおっさん達で・・・楽しかったよ~~

帰りは途中までご一緒させていただきました。

毘沙門天 101
毘沙門天 102
毘沙門天 106
毘沙門天 108

最後は、猪名川の道の駅にて解散です。


この連休の再会でしたが、流石秋です・・・

俺の乗りたい病の薬はありませんわ・・・
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村







この記事へのコメント

- ケンケン - 2012年10月11日 03:51:32

虎亀さん 三連チャンは 流石です!

機会があれば ファンファン 三連チャンに 挑戦したいと思います(*^-')b

- 虎亀 - 2012年10月11日 09:30:30

としぼうさん!
皆勤出勤ありがとうございました~^0^v
これからも楽しいエロエロトークお待ちしてますね!
今後ともヨロシクおねがいしま~す_(_"_)v

- yukarin - 2012年10月11日 09:31:08

としぼうさん、虎亀に親子で居ました、姫路のyukarinです!(^^)!
ブログに載せて頂いて~!!!!!ビックリです(笑)
超有名人の、としぼうさんに気軽に声をかけてもらえて、お話しまでさせていただき、短い時間でしたが、とっても楽しかったです(^^♪ありがとうございましたm(__)m
これからも、ブログ楽しみにしていますので~!

- まーくん - 2012年10月11日 18:04:20

ハーレーはいいなぁ…これからもバンバン一緒に走ったってや~!

- 毘沙門天 越後の虎 - 2012年10月11日 18:46:00

楽しい時間を、ありがとうございました。今後共よろしくお願いします。

- ケンケンさんへ - 2012年10月12日 20:45:11

三連ちゃん?・ もう俺の店で働く?(笑)

- 虎亀さんへ~~ - 2012年10月12日 20:46:46

は~~い!喜んでエロトークお任せ下さいませ~。
やはり、話は楽しいのが一番ですから・・・(笑)

- ま~くんへ - 2012年10月12日 20:48:11

ほんまや~~ 良かったら ま~くんは酒飲みやから・・
今度機会あれば、泊りツーしようぜv-8

- 毘沙門天 越後の虎 さんへ - 2012年10月12日 20:49:52

楽しい時間をありがとうございます。
これから、度々出没しますので、そんときはよろしくです。
末永いお付き合いよろしくです。

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
526位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
