ウルトラと中華とメタボ



お色気~ムンムンデー (MOMOさんおめでとう編)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆様おはようございます。

で、私としぼうのムラムラブログへようこそ~

なかなか時間に余裕のない日々を過ごしており~ので

やっとゆっくりと自宅パソココン前ですけど~~何か?

話題も記事も沢山ありますが・・・・

まずは、この日曜日には

岐阜の熱いバイカー達の企画

 「MOMOさんロードキング買っちゃったよ~ツー」 に参加させていただきました。

MOMO 010MOMO 011
MOMOさんの新しい愛馬です~~  お久しぶり~マルちゃん
MOMO 012MOMO 013
前回もですが非常に女子参加率の高いのにはびっくり~
俺の大好きな ちょこらさん はるきさん み~さん
MOMO 017MOMO 019

メイママさん?まやさん?  ヒロさんとユメさん
とにかく いっぱいの人で写真も撮れてませんがお許しを~~
名前も覚えるのは このじぃじぃには過酷です・・・

MOMO 018MOMO 040
白由美さん も発見です。 

さ~約50台で 伊勢道 安濃SAを出発です。

向かうは、伊勢の  「千の社」  というホテルでバイキングやん~

そして、、、期待は 混浴という噂・・・・ 
MOMO 043MOMO 043
TONさん ヨシノブくん しんさん
ヨシノブくん?そんな鼻にせんでもそんな顔やで~(笑)いや失礼しました。
MOMO 044MOMO 045
俺は、みーさんとはるきさんの席で エロトークを披露ナウ
あんくんかと思えば??インディーさんでした!! 
MOMO 047MOMO 041
混浴を楽しみにしていた俺には残念なお知らせが・・・・(笑)
このままジャンケンゲームをして記念撮影をする事に・・・
MOMO 049MOMO 051MOMO 052MOMO 054MOMO 056MOMO 057

そして、安濃SAに到着です。

最後は、メインのMOMOさん の挨拶と、幹事の ちょこらさん の挨拶で解散です。
MOMO 058MOMO 059

参加の皆様ありがとうございました。
本当に楽しい岐阜愛知の皆さんには感動すら覚えましたよ。

そして、MOMOさんおめでとうございます。
MOMOさんの人柄でしょうね~こんなお世辞抜きでいい人ばかりで
そして、何より俺のエロトークも聞いていただいて感謝です。

写真も撮れなくて紹介もできない方がいっぱいですけれど、
お許しください。

これからも、いっぱいお誘いしていただきまして覚えていきたいと思います。

そして、大阪藩の としぼう ヒロさんTONさん ヨシノブくん は

名阪国道でのんびり帰りまひょか~~

MOMO 060MOMO 061

帰りには、このエロトラを写真を撮ろうと思えば・・・

前を走るヨシノブくん も 撮ってましたね~~~ 

b0190092_20472023.jpg

ウルトラ生活ブログより拝借です(笑)

では、ちょいとだけ寝ますか??

昨夜は、浅草のセクシー美女を拝めて興奮して寝れんかな? 

めるちゃん登場
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村















この記事へのコメント

- ケンケン - 2012年10月16日 11:52:11

納車ツーに 50人から 集まるって…


MOMOさんの 人望の凄さに ビックリです(-_☆)

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
117位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
