ウルトラと中華とメタボ



孫の成長と・・・岐阜の皆様お待たせ~動画だよ~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

今日は雨ですね~~~

俺は最近は 毎日一度は孫を抱きそして散歩が日課なのだけれど・・

今日は、娘と孫は残念な事にいましぇんわ

で、お昼に休憩時間に初孫の あかりちゃんのお話相手を・・・・

でも、小学5年生になったあかりは、もう子供子供した会話でなくて、

「成長したな~~」とまじまじと思ったのであるけれど、

なぜか?小さい頃の事を思い出して一人ニヤニヤですわ。

俺が39歳の頃に あかりは生まれて・・・

ほんに~~可愛かったんだよね~~! 

6月15日 008
鳳凰 032

そして、。。
DSC00421.jpg

そんでもって、、、
IMG_1556.jpg

ありゃま~~

すっかり大人な顔ですわ・・・・

相変わらず、写真嫌いなのでなかなかええ写真が撮れません。

運動会 271

やはり、一人前に悩みも持ちそして挫折も経験していくのであろうが、

今のこの時代、、、、強く生きてほしいと・・・・

それだけが望みですわ。



そして、  「MOMOさんロードキング買っちゃったツー」 の動画ができました~。


それでは、山下達郎の「MY MORNING PRAYER]  にのっていきましょう~~

[広告] VPS


どうでしたえしょうか??

ま~~これも俺の自己満足の世界ですから・・・

そこんとこよろしく

最後は、次女が高校生の頃とツーショット
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



この記事へのコメント

- ケンケン - 2012年10月18日 00:17:05

お孫さん 可愛いですね(^-^)b

目の中に 入れたらダメですよ!

小5の お孫さんくらい めるさんも アップやったらなぁ…(爆)

- ケンケンさんへ - 2012年10月19日 14:53:58

昨日はお疲れさまです。
また、機会あれば行こうぜ!!和歌山へ~

- ケンケン - 2012年10月19日 15:31:03

次回は 同じ部屋で!(爆)

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
738位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
