ウルトラと中華とメタボ



となりの人間国宝&だんじりに熱い男達

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

さて?この写真は誰でしょうか? ポチしてみて? 


10月18日

昨日は、ちょいとしたパーティーメニューの撮影をしたのである。

と、言ってもカメラマン&制作も俺としぼうなのである。

べぇ~ちゃん バースデー 128

そしてこの写真を撮ってるのは馴染み ケンケンくん である。

今日はランチを食べに来てくれてたのである。

べぇ~ちゃん バースデー 125べぇ~ちゃん バースデー 124べぇ~ちゃん バースデー 127べぇ~ちゃん バースデー 130

そして、出来上がった写真は??

料理写真 月2


と、夕方までは作業を終わらなければ・・・

なぜ?

今日は、あんくんの兄貴のべぇ~ちゃん の51回目の誕生日やん~


俺はサプライズでケンケンと和歌山に向かう事にしていたのである。

その前には、ベティーハートさんに プレゼントを仕入れしなければ・・・・

べぇ~ちゃん バースデー 131

べぇ~ちゃん バースデー 132べぇ~ちゃん バースデー 133

yukiさん モッヒーさん お久しぶりんこやな~~

ベティーさんも 最近 テレビ番組の よ~いドンの「となりの人間国宝」 で、有名人やな~~
べぇ~ちゃん バースデー 134べぇ~ちゃん バースデー 135べぇ~ちゃん バースデー 136

さ~ 和歌山の  べぇ~ちゃんの店「寅心」  に出発である。

べぇ~ちゃん バースデー 137べぇ~ちゃん バースデー 138

今日は、岸和田のだんじりの仲間達と祝をしているところ・・・

俺たちはお邪魔しました。

すでの、皆さんは盛り上がり中ですが、

あんくんとべぇ~ちゃん兄弟と久しぶりに会えましたぞ。

べぇ~ちゃんも最近だんじりの練習中に足を負傷でギブスナウって感じやったけど。

相変わらず 気は元気でなによりですわ。

さてと、とにかく腹ごしらえをしまひょか?

今日は、岸和田名物「かしみん焼き」 ~~本物を食べさせてくれる~~との事ですわ。
べぇ~ちゃん バースデー 140べぇ~ちゃん バースデー 141

俺の大好きな赤ウィンナーやんか!! 
べぇ~ちゃん バースデー 143
べぇ~ちゃん バースデー 144

そして、これが、かしみん焼きだぞ~~
そして、今日の鉄板焼きを焼いてるのが~~~

上の写真の綺麗な女性で、べぇ~ちゃんの娘様のシノちゃん
べぇ~ちゃん バースデー 153

彼女は、コスプレ会では有名だそうです。 

ブログもありますよ~皆さん見てあげてくださいませ・・・ 
   「いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。」  

そして、だんじりの熱い男達と 誕生日のお祝いですよ~~
べぇ~ちゃん バースデー 152


べぇ~ちゃん バースデー 147


べぇ~ちゃんお誕生日おめでとうございます。

足の負傷も痛々しいですが、あまり無理もでけん歳になりますから

くれぐれも、健康にはキーつけてくださいよ


そして、俺たちはお酒を飲んだので・・・

近くのビジネスホテルで泊り、朝早くに帰る事に・・・


と、その前にエロ親父を披露しときますわ。
アルバイトの女の事ツーショットでする~

べぇ~ちゃん バースデー 149


皆さん~ 疑わないで下さいませ。

決して、ケンケンくんとは同室ではございませんので(笑)
べぇ~ちゃん バースデー 155

朝食バイキングをいただき大阪へ帰ったとさ
べぇ~ちゃん バースデー 158

それでは、明日は俺の大切なハレ友の なんとか?会があるぞ~~~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村














この記事へのコメント

- ケンケン - 2012年10月19日 20:36:37

親しみを込めて べぇちゃん 誕生日 おめでとうございます。
早く 足を治していただいて ツーリング 行きましょねぇ(^-^)b


って としぼうさんも 恥ずかしがり屋さん なんだからぁ~

同じホテルに 泊まったじゃないですかぁ~(^3^)/ウッフン

って キモイね(^o^ゞ

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
781位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
