ウルトラと中華とメタボ



不死身のライダー参上~と コバンザメくん

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

さて、昨日は、、、、、

実は、俺のお尻の病気が再発や!

これこそ・・・痔ぃ~痔ぃじゃ~

今一番怖い事は?

間違い無く、トイレへ行く・・そして大きいのをする時がくるのが怖いのだ

注意;お食事中の方は閲覧しないほうが・・・ 

ちょいと、俺のイボちゃんも夏休みしていたのに、

昨日から元気に活動しやがった。

正直・・・いた~~~~いのだ

とりあえず、ボラギノールを・・・・・・



そんな、一日からスタートやけど・・・・

まずは、20日にワイルドボアーのふくちゃんの送別会にメンバーを御紹介!!


ふくちゃん送別 039

リーダーのTRま~くん(サイドネーム ブルースウイルス)
家族の みっちゃん シィちゃん 真衣ちゃん


前列左から

フジハラさん フジヤンさん ふくちゃん ブルース? 賀谷さん
後列左から

かみちゃん たばたさん 真衣ちゃん みっちゃん しぃ~ちゃん えいちゃん

マジで楽しい友やでぇ~~~

いつまでもよろしくな!!

そして、皆さん痔には気をつけよう!



そして、昨日の出来事の一番で嬉しかったのは??

名古屋から、不死身のライダーのjunさん


俺も天気もええもんで、ちょいと高速降りてからは道がややこしいので、

吹田SAまでお迎えに行く事に、

小町 002

ちぃ~~とばかし、トラブルで待ちましたが??

無事に、再会ですわ。

今日は、いつもブログで見てる、弥生嬢様とですやん!

また、可愛いですがん、俺のハートをキュンとさせてくれましたぞ。

で、事前に俺の自称   「コバンザメのケンケン」くん   が待ってるので、

小町 005


お店に急ぐ事に・・・

そして、昼食とエロトークのはじまりですよ~~。

このお綺麗な女性が 弥生嬢ですよ~~

ドキドキが胸ですぞ・・

まだ、ハーレーは半年らしいけど、ソフデラを乗りこなしてるやん?

小町 006

そして、junさん

何故か?ターミネーター?とも言いますが・・・

小町 007

俺は、ちょいと暇ができて、、、

弥生嬢の横へお邪魔しま~~す。

小町 010

そんでもって コバンザメくん と バシャ・・
小町 012小町 013小町 012小町 017

コバンザメ号を2カット

いろんな話もできましたが、やはり女性ライダーがくるとテンション上がるわな!

11月には、愛知のメンバーでいっぱい襲撃にこられる見たいやけど。

それまでには、痔ちゃんも 良くなってますように

小町 016

帰りは、名神の入口まで案内ツーや。

天気もええし、junさんと弥生嬢ちゃん も きっとええ気持で帰れるやろうな~

でもでも、ほんまに遠いところサンクスです。

俺も愛知行ったらよろしくやで~~ 弥生ちゃん

ちょいと、エロトークは抑え目にしますから(笑)
小町 019
小町 020

それでは、今日は  ローラさんの「火の玉MTG] 

行けたらええけど・・・

痔ちゃんの具合が・・・・


次回は、
  「お好み焼いてもマーボー焼くな」?? にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村







この記事へのコメント

- まーくん - 2012年10月22日 17:59:34

こないだはお世話になりやした!ブルースってなぁ~にぃ~!?

よ~わからん!(><)これからも頼むで~!おおきに~!

- ケンケン - 2012年10月22日 18:35:00

暫く としぼうさんとの 連絡は 自粛気味にしますね(^^ゞ

お痔いちゃんから 普通の お爺ちゃんに 戻ったら 小判鮫から お前は 金魚の糞か!ってくらい 連絡しますので…

早く 治して下さいねぇ! 切ると 再発しないとか?

- ケンケンさんへ - 2012年10月23日 17:15:16

気にせんといてや~~
痔くんは、たまに挨拶にくるくらいやからなぁ(笑)
また、遊んでやv-8

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年10月23日 16:36

まとめ【不死身のライダー参上】

にほんブログ村さて、昨日は、、、、、実は、俺のお尻の病気が再発や!これこそ・・・痔ぃ〜痔ぃじゃ〜今

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
117位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
