ウルトラと中華とメタボ



小町ダンスだよ~~チ~~ン

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

俺の痔ぃ~くんは?

先日よりは?薬のおかげでちょいとましにはなってるけど・・・

まだ、お尻からおはようの挨拶はかかしよらんわ。

って 昨日は走らんとあかんやろう~~と思うぐらいの天気やった。

俺も、おはようの痔くんがいなければ少しは、走りたいなぁ~~という感じのお昼。

今、旬なバイカー達がランチしに来たぞ!!

店にいると ちょいと外から爆音が・・・

間違い無くハーレーの鼓動音やけど?

で、このビルにハーレーが何台も?って事は

俺の店にか?しかないはずや・・・・

でも、待っても来ないから?おかしい~な~~と思ってたら?

やはり、

「お好み焼いてもやきもち焼くな」でお馴染の小町軍団が来たぞ。

小町 026

現地集合だそうです。

まずは、カッチョええ~ けーくんと ブル親父お気に入りの KANAちゃん エロゴリラさん 

ビールは水よ~のよこちゃん そして、ロザリオからの再会レディーの RIKAちゃん


ちょいと過ぎてから、

小町 032

お寺さんのちゅうちゃん まえちゃん が来て全員集合や~~

ぼうずさんもハーレーに乗る時代やでぇ~~

ま~このメンバーはチョー賑やかですわ!!

人生をエンジョイしてる~~~って感じで

俺も、おすそわけしてや!!

元気に、食事・・・・俺はちょいと忙しいのでスンマセン

小町 027
小町 031

俺の店はお昼の1時過ぎまでは禁煙なもんで・・・

小町 028
小町 029
小町 030

とにかく、笑顔が絶えないメンバーです・・・

また、幸せ運んで来てや

小町と毘沙門天 004

ち~~~ん
小町と毘沙門天 002


小町と毘沙門天 005

RIKAちゃん お決まりぼうず??ポーズ

さて?どちらへ~は 小町ブログでね!!

帰りには、小町ダンスを披露してくれましたので見てやって下さいませ~~~ 

おもしろいよ~~
[広告] VPS


次には? 糖尿と痔の会談でも?(笑) 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




この記事へのコメント

- ケンケン - 2012年10月23日 21:34:08

楽しそうですね(^o^)/

チームじゃないよ!って 言ってはるけど もぅ 十分チームですよねぇ(^^)/

チーム ファンファンも ファン×2ダンス作らんとあきませんねぇ(*^-')b

- RIKA - 2012年10月25日 14:12:18

スペアリブのトロットロ煮とナスと陳麻婆♪ 
めちゃめちゃ美味しかったですv-221

尼からあっという間のツーリングだったので また食べに行きますねv-207

コーヒーとゴマ団子v-238ご馳走様でしたv-238

- RIKAちゃんへ - 2012年10月26日 20:01:15

ありがとうさんどすぅ~~v-8
今度は一緒に走ろうぜ~  v-218
なかなか根性入った走りをすると、聞いてますよ・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
498位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
