ウルトラと中華とメタボ



がんばれ~~亀ちゃん

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

さて?俺のイボ痔ぃ~痔ぃ~くんの機嫌はいいのか?

今日は、そう言えば朝から挨拶してないけど・・・

ついに、眠りについてくれたのかな?

汚い話やけど、この歳になるといろいろと体の変身が著しく感じる今日この頃。

昨日は、殆どが仕事と外出なもんで、ブログも書けなかったけど。

健康には気をつけようと言う話が会話の半分ぐらいになるようになったよな~~。

と、いうハレ友がおとついに来てくれたぞ。

毘沙門天さん

の、いのうえさんとみっちゃん

丁度、小町軍団が帰ってすぐでした・・・

遭遇すれば、賑やかでよかったのに・・・

小町と毘沙門天 007

イノウエさんもみっちゃんも ハーレ歴は俺よりは大先輩であるし、

話題も、なかなか興味ある話題だけれど。

やはり、病気や健康の話題はかかせんよな~この歳は・・・

最終的には、ハーレーで楽しむ為にも健康一番と考えるべきと・・・

あ!忘れてはいけないエロトークも元気の秘訣(笑)
小町と毘沙門天 008

俺が、一番初めにハーレーに興味を持ったのは?

おそらく、小学生ぐらいの頃に父の車でどこか?

出かけた時に、高速道路を ハーレー軍団??

それも、サイドカーやら電飾をいっぱいに飾ったハーレーに

ネクタイ姿にポリスヘルメットを被り、颯爽と走ってる姿を見て。

 「かっけ~~~で~~」 
と、思い俺も親父になったら乗りたいと思ったのは覚えてる。

よく考えると、流行りや形は変われど、そんな親父に少しだけ近づいたかも知れん。

この、親父達とも俺はもっとじっちゃんになっても 走っていたいと思う。

小町と毘沙門天 009

敬老ハーレー会でも作るか?? 

と、昨日は・・・・

お馴染、ケンケンくん が昼食に来てくれた。

 自称、「コバンザメ」 

本人は、昇進を希望の為・・・

 「金魚の糞くん」 と役付けになったぞ・・・ パチパチ

金魚糞くんは休みの日には、俺のそばにいよるけど・・・

昨日は、天気もええし、、、、

ちょいと走ろうかと?

向かうは?

  「KOGAME]  

たち魚 001
たち魚 003
たち魚 008たち魚 015

ちょいと寒いけど、最高の天気・・チョー気持ちええし!
たち魚 013たち魚 019たち魚 020たち魚 022たち魚 021たち魚 023

時間も遅いので、俺達だけになり、いろんな話もでけて、

丁度ええ休憩時間でしたが・・・・

なんと、なんと?なんと~~~

亀ちゃんが・・・・

この亀ちゃんが~~~~

お~~~~い!虎亀の亀ちゃんが・・・・ 

大型・・・なんやらかんやら~~
 本人に、口止めされてますので、ここまでにしときますが。

想像しといて下さい。

大型なんやらを・・・・挑戦だそうです。

 がんばれ~~~~~ 亀ちゃん(笑) 

そして、外も暗くなり・・・

帰る~と言うか?

釣りでもしようと言う事に・・・

では、記念撮影じゃわ!

たち魚 029
たち魚 030


それでは、スキンヘッドに太刀魚へと・・・・ 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




この記事へのコメント

- ケンケン - 2012年10月25日 14:39:28

小判鮫から 金魚の糞やと 格下げですね(^^ゞ

居ないと困る存在になれるように 日々 精進しますね(^-^)b

亀さーん!! 大型なんたらかんたら… 頑張って下さいねぇ(^o^)/

- 虎亀 - 2012年10月25日 17:08:46

一番言ってはいけない、としぼうさんに虎が言ってしまったので
今日入校手続きに行ってきました・・・
もう後には引けないので、オマタに力を入れて頑張りまっす!!

- 亀ちゃんへ - 2012年10月26日 20:03:00

あれ? 俺は口堅いよ・・(笑)
で?どうだったのかな?
早く、大型なんやらを跨いでる姿が見てみた~いv-8

- ケンケンさんへ - 2012年10月26日 20:05:26

金魚の糞は 昇格やでぇ~~
俺は、下ネタが基本系やし。。。。

この次は、一心同体か? キモイと言われるのでこの辺で(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
630位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
