ウルトラと中華とメタボ



ゆかいな親父達・・・毘沙門天さま~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

只今、、、、夜中の4時過ぎですが、

ちょいと寝る前にブログを書くとするかぁ~~

先日の続きですが、

「kogame]ちょいとツーリングから帰ったおしどりなんやらの二人は、

夜に、太刀魚釣りへと出かけたのある。

毘沙門天 自宅 117

いつもの、マックスで餌を仕入れて~~と

毎度の、兵庫突堤へと・・・・

翌日は俺も朝早くに仕事の為に、短い時間やったけど。

なんとか、2本(サンマ見たいに細いのん)が釣果やった。

で、その太刀魚を持って 俺の食事担当の スキンヘッド親子の店に・・・

毘沙門天 自宅 118

そして、一切れ焼いていただきましたぞ
毘沙門天 自宅 120

そして、金魚の糞くんと俺は、自宅へと帰ったのである。
毘沙門天 自宅 121


そして、翌日には最近共にする事が多くなってきた。

毘沙門天さんの宴会があった。

ヒデキ兄貴の所ではお会いした事はあるが、

ちゃんと、話ができたのは初めてや。

俺はつまらん、エロ親父ですがよろしくです。

毘沙門天 自宅 122

みっちゃん?  かなりおもろいやんか

会長も久しぶりです。

会長の名前は俺と一文字違いで、ほぼ?同姓同名やし・・

エロい所なんかは 一緒やわ。

やっぱり、名前で性格がわかるのと同じか? 会長
毘沙門天 自宅 125
この日は、   「HDプラザ伊丹」  
工場長の小林くん も参加や~

しかし、どこから撮影しても・・・

 みっちゃん 出すぎや! 
毘沙門天 自宅 123
毘沙門天 自宅 124

そんな、みっちゃんは俺は好きや

そして、流石エロの会長~~

なんや やらしい処方箋か?

毘沙門天 自宅 126

俺も、仕事が一段落したところで、

輪に入れてもらいまして、

いろんな話もできて 良かったですわ~~

毘沙門天の皆さんありがとうございますです。

毘沙門天 自宅 127
毘沙門天 自宅 128
毘沙門天 自宅 129

この日のメンバーは?

小林くん イノウエさんファミリー マスさん ミヤケさん 西村さんファミリー
ヒデオさん ヤマノウチさん 会長
 

毘沙門天 自宅 131

ゆかいな 親父軍団 毘沙門天 バンザ~~イ 


さて、ちょいと寝ますのでよろしく!

次回は・・・・・

あの~~~~

ハーレー会の酒豪ようこちゃん が・・・・・


あの・・・・・

すぐに記憶が飛ぶ・・・・おのようこちゃん が~~~~

31回目の~~~

です。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村











この記事へのコメント

- ケンケン - 2012年10月27日 12:22:55

釣りへの お誘い ありがとうございました(^^)d


休み明けは どぉーっと 疲れが 出てきますね(^^ゞ


また プチツーも 誘って下さいー(^o^)/

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
583位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
