ウルトラと中華とメタボ



何にする?ヤッパお酒でしょぉ~~こちゃん

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

昨日は、 「お好み焼いてもたきもち焼くな」のやきもちの方の ようこちゃんの31回目のバースデー

なのだ~~

だけど、きっと大勢のファンがお祝いに来られると思い・・・

前日の夜遅くに お祝いに駆けつける事にしたのだ~~

毘沙門天 自宅 136

と、最近俺のサンダーチャンのすす汚れが気になり・・・

一度はめなおして見る事に・・・

やはり、微妙にズレているのかな?

磨いてからもう一度はめなおす事にしたのだ~~

毘沙門天 自宅 137


そして、向かうは 酔いどれようこちゃんの待つ 「小町」 へ~~

そると?

俺の想像通りに、 ブル親父とあゆまま がいてはりましたわ。

そして、バラサ?バサラ?イボラ?くん (笑)

いたいや失礼しました・・・俺の愛情表現ですから・・・

バサラくんとかおりんと佐賀の友人のタナカくん もいてはりましたぞ。
komati 001

ここへ来る前には、プレゼントは?何にしようと悩んだ末に

やはり、ようこちゃんと言えばお酒ですがな~~

さて?喜んでくれるのでしょうか?

わ~~~泣いて喜んでくれました。 
komati 005
komati 010
komati 009

俺は、そんな事よりお腹が減ってたので・・・

ガツガツ食べまくり・・・・

車で行ったのでお酒は飲めないと思ってたら!!!!!

なんと、ブル親父様が送っていただけるという事で・・・

ビールを飲んじゃいました・・・

ブル様・・ありがとうございます。 

すると、かおりんは明日は大型免許の見極めがあるとの事・・・

一足先に帰られま~~す。

がんばれ~~~ 大型免許~~

ついでに・・亀ちゃんもがんばれ~~ 

komati 003
komati 004

31回目の誕生日・・・

同じバイクに乗るようこちゃん~

やはり、親父達の思いは一つ・・やでぇ~

いつまでも元気で明るいようこちゃんでいてほひいぃ~~から?

とにかく安全で、、、お酒飲むから健康にも気をつけてくだされよ~

komati 011

おいしい 鉄板料理ありがとうございます。

そして、俺は ブル様様様~~ の運転で帰ったとさ

komati 012

あれ?今日は雨ちゃうん?天気ええけど? 

次回は?下の可愛い~~レディーが登場か?
気になる方は・・・ポチっとしてみてね 
 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村








この記事へのコメント

- ケンケン - 2012年10月28日 16:04:24

僕も行きたかったなぁ(^o^ゞ

仕事の バカヤロー(-゜3゜)ノ

- 虎亀 - 2012年10月29日 19:14:32

わ~~~い!!
ついでにありがとうございます~~☆
オマタが自然に開いてきそうです。
頑張りまっす!!

- ξIBORAξ - 2012年10月29日 22:15:53

ケンケンさんすいませーん!

イボ兄弟のとしぼ~さんと
チームとしイボー結成しますー!

- 亀ちゃんへ - 2012年10月30日 18:00:46

わお~~ オマタ?なんて ドキがムネムネしますがな(笑)
その後は??どうですかな、 マジで大型跨る亀ちゃんを見るのが楽しみですわ・・・
がんばってチョv-8

- イボラさんへ - 2012年10月30日 18:02:51

ノリがいい イボちゃん大好き・・・

でも、いつも失礼なとしぼうですが、愛情表現と思いガマンしてねぇv-238

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
630位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
