ウルトラと中華とメタボ



ヒデキ兄貴~パッツンパッツン猫ギャルだよん

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

そろそろ秋も本格的か?ではなかった日の出来事。

この日曜日は天気も悪い予報やけど?

皆さんどうしますか、考えてると・・・

俺は、一人でも和歌山のヒデキ兄貴のとこへでも近況報告でもしに行くつもりが~

愛人yukaちゃん も行く~との事で話もまとまり

土曜日に行く事に決定!!

で、前日に小町で一緒した ブル親父にも声をかけて~

一緒する~に決定

集合場所は、泉大津SAで・・・・

小町&ヒデキさん 014

お~~ 久しぶり~ 海猿さん
小町&ヒデキさん 015

愛人yukaちゃん


この日は暑いぐらいやで~~  なのに? ヒートジャケット!!?? 
小町&ヒデキさん 016

それでは、向かうは   「おっちゃんハーレーのひとり言」へ・・・ 

小町&ヒデキさん 017
小町&ヒデキさん 018
小町&ヒデキさん 022

小町&ヒデキさん 030

到着!!

何やら? 金貸しが取り立ての電話してますのんか?

小町&ヒデキさん 031

本日は愛人yukaちゃん の にぎり寿司だそうですわ!!
小町&ヒデキさん 032

ここへ座ると いつも気になるのが?これ!!

とみのほうざん

俺には としぼうさんの見えてまうねんけど・・

小町&ヒデキさん 033

しばらくすると・・ ヒロさんtonさんが来たぞ・・・

また、これも嬉しい再会じゃ・・

小町&ヒデキさん 034

決して、このゲンチャリはtonさんのではありませんので悪しからず。
小町&ヒデキさん 035
久しぶりの再会の 愛人yukaちゃんと人妻tonさん
小町&ヒデキさん 036

それでは、いただきま~~す。
小町&ヒデキさん 038

流石に走るには絶好な天気やし、またまた ハーレーと国産の鼓動が聞こえると。

でました~~~ これまた久しぶりの パンチョスさん

小町&ヒデキさん 039
小町&ヒデキさん 041

そして、シャドーの跨るは、 tataちゃん 初めまして~
小町&ヒデキさん 042
小町&ヒデキさん 040


パンチョスさんは、 シートに蜘蛛を飼育してるそうですが(笑)
小町&ヒデキさん 045


こちらは?先に来られてました・・・ 高槻ハーレー夫妻の大理石ハーレー でする。


小町&ヒデキさん 044

そして、ヒロさん は 和歌山HDに用事があるそうなので 先に記念撮影!
小町&ヒデキさん 043
小町&ヒデキさん 048


そして、俺達は?

俺は仕事もあるし・・・

yukaちゃんは、サッカーのマネージャー業(ルールは知らないそうですが(笑))があるし

で、大阪は南の 義理息子カフェ(カフェド10番)  で お茶して解散する事に・・

小町&ヒデキさん 051
小町&ヒデキさん 055

満員御礼・・・・

少し待つ事に・・・

小町&ヒデキさん 054
皆さん、浮気をしてしまいました・・・ドウモジュミマジェン・・・
小町&ヒデキさん 060

ブル親父は、寿司食べたところやのに、生パスタ食べてはりましたわ。

小町&ヒデキさん 061

ハイ! この男が 孫ももかちゃん のお父さんでしゅよ~~
小町&ヒデキさん 063

それでは、都会の中心を 爆音ならして帰りましょうか?

ハレ友よ、楽しいひと時をサンクスですぞ
小町&ヒデキさん 064

そして、俺は娘の友人の結婚式の二次会の場所まで送る事が俺のこの日の締めくくり。

久しぶりのお出かけやなぁ~~

気合い入れてます。 
小町&ヒデキさん 067
小町&ヒデキさん 070
ももかちゃんもお見送りでしゅ~~

ももさん 001

images_20121029193843.jpg

そして、帰りは大阪駅まで迎えに行く 痔ィ~痔ィでしたが・・

親父にはたまらんような、格好のレディーと娘は帰って来たぞ。

ご馳走様でした。

ももさん 002

屋良ちゃん

遊びに来てチョ~

そのパッツンパッツンボディースーツ でね
ももさん 003

ニャオ~~これはブタでした。

それでは次回は~~と・・・


さて、こちらは?誰でしょうか?

気になる方はポチっと待ってね
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村






この記事へのコメント

- ケンケン - 2012年10月29日 21:34:44

超 強行 ハード スケジュール お疲れさまでした(^o^)/

- ヒデキ@ハーレー - 2012年10月30日 00:57:34

わおーーーたまらん
ぱっつんぱっつん

ぱっつんぱっつんやん(笑)

- ブル - 2012年10月30日 09:52:02

わおーーーたまらん
ぱっつんぱっつん

ぱっつんぱっつんやん(爆)

- ヒデキ兄貴へ - 2012年10月30日 18:05:12

兄貴も好きやね~~~
まぁ~ 英雄いろを好むといいますから・・

流石・・・ハーレーブルグ会の英雄v-8

- ブルさんへ - 2012年10月30日 18:08:26

お~~皆さん やはりお好きですねけ~
男はこうでないと・・・
 それでは パッツンパッツンを探しに行こうかな?

- ケンケンさんへ - 2012年10月30日 18:11:18

ハードスケジュール大好きですねんやわv-8

暇なのが嫌いなもんで・・・

○○ご馳走さんですよv-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1437位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
650位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
