ウルトラと中華とメタボ



月のあかり

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

本日、御堂筋で 俺の大好きだった桑名正博さんの 追悼パレードが行われた。

俺は、行けなかったけど、友人何名かは行ってきたみたいや。

昔から、俺のカラオケの十八番は、  「月のあかり」  やった。

マジでこれしか歌わんって言うか、一番好きな歌やねんやわ。

この歌の詩も あのアンルイスへの思いが綴られてると聞くと・・・

何故か、男のおろかさと優しさが混じったような詩である。

この、人間臭い感じで、関西男児って感じが共感もできて

俺の憧れの人の一人でもある。

 心よりご冥福をお祈りいたします。 


話は、変わり・・・

昨日のパッツンパッツン猫ギャル には 男どもには食い付きが良すぎやったけど。

まぁ~見るだけならなんの罪にもならんし、みんな~楽しもうぜ!!

10月28日

この日は、夕方からすんげぇ~~ 雷雨になり。。

俺の店も お客さんこないぞ・・・

ももさん 004

そんな悪天候の中、岐阜のMOMOさんしんさん が来てくれたぞ~

先日は、ローキン買っちゃったツーリング でお世話になりました。


京都のコストコに買い物してから ここまで足を延ばしてくれたんやわ。

ほんまに、ハーレー乗りは距離感が少しズレとるわ
ももさん 006

でも、ほんまに遠いところ来てくれたらこの上ない嬉しさがわきでるっちゅうか?

おおきに~~って感じ 

そこへ・・・

もう15年以上のお付き合い??

この悪天候の中・・・

村上くん が嫁さんと来てくれた。

もう親父さんからのお付き合いやなぁ~~

ももさん 007

俺の影響か?

そろそろ、ハーレーデビュー間近

カタログを進呈したら・・・・

ここからは、ハーレーの話題へと・・・

それに、熱くMOMOさんが語り・・・

何気に・・セールスレディーになってましたわ。
ももさん 009

そして、村上くん の納車には MOMOさん 参加の約束をかわして・・

そして、お約束の記念撮影を・・
ももさん 010

こんな、会ったばかりの 人と直ぐに打ち解ける事ができるのも、

やはり、ハーレーの力なのか?

それと、MOMOさんしんさんの人柄か??

ええぞ~~ ハレ友よ~~


ももさん 012

そして、コストコのロールケーキをいただき・・・

遠き岐阜まで帰って行ったのであった。

帰るのは、きっと夜中だろうなぁ~~

お疲れ様です
コストコ 002

ヒデキ兄貴~今日はパッツンパッツンギャルはありませんが・・・

長身レディーコンビですわ。

20110224062117200_20121030213145.jpg

それでは、変なおじさんでお別れですが・・・何か?  

アホや~と思う方はポチっとしたって下さいませ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村







この記事へのコメント

- ケンケン - 2012年10月30日 23:43:39

僕も 月のあかりは よく 歌ってました。

今度 としぼうさんの 美声を 聞かせて下さいね(^o^)/

- - 2012年10月31日 00:50:09

名刺を頂いたので、ブログ覗かせていただきま~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ
宮崎から来ました!姉妹ですo(^▽^)o笑

今日は、お昼も夜も美味しい中華料理、本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*楽しい時間を過ごすことができました!!私も妹も大満足です!!!明日宮崎に帰るのがすごく寂しいです( ; ; )

また、大阪に来た時はよろしくお願い致しま~す*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そして、宮崎にも是非いらしてくださ~い(o^^o)!

- 宮崎☆ - 2012年10月31日 00:52:28

名刺を頂いたので、ブログ覗かせていただきま~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ
宮崎から来ました!姉妹ですo(^▽^)o笑

今日は、お昼も夜も美味しい中華料理、本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*楽しい時間を過ごすことができました!!私も妹も大満足です!!!明日宮崎に帰るのがすごく寂しいです( ; ; )

また、大阪に来た時はよろしくお願い致しま~す*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そして、宮崎にも是非いらしてくださ~い(o^^o)!

- まーくん - 2012年10月31日 08:00:37

月のあかり 熱唱大会する!?優勝は俺やけどな・・・(笑)

ちーちゃんお店復活!?また行こうっと!(^^)/

- 宮崎美人姉妹さんへ - 2012年11月02日 06:29:57

そうですよ~~
大阪来たら おじさんとこへは来なさいよ・・
それから、一緒に遊んでくださいね(笑)

是非、宮崎へ行きますのでよろしくv-218

- TRま~くん - 2012年11月02日 06:32:01

俺の 月のあかりは ハンパねぇ~よ
多分、誰にも負けんぞ!!

それでも、ええならいつでも??かかってきてや(笑)
勝負ならんと思うけど・・・

で、ちーちゃんの写真は過去のやから・・へへへ

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
597位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
